スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はいね...
2008年02月27日 (水) | 編集 |
みんなおはフィス(^O^)/

前かっぴーsが同じようなこと書いてたけど灰猫、ちょっと前から自分のこと『灰猫』っていいそうになるぢゃん; (/ロ゜)/

灰猫『はい・・・』

友達『ん?』

灰猫『なんでもないデス(。。;)』

みたいなことが増えてきたような気がする...

もぉリアルでも自分のこと灰猫って言おうかな(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
最近↑のカキコ多いじゃん;;
どこのブログにでも入って来てるじゃん><;
何なんだ!!??じゃん!

こんちじゃんww

ついに灰猫sもか・・・・wwじゃんw
知らない間に(気がつかない間に)
脳みそが連れて行かれるぅ~~~wじゃんw

2008/02/28(木) 09:55:13 | URL | かっぴー #-[ 編集]
ラブさんですよね?!
風の民で一緒でルシ使ってた亞柚です><
覚えてるかな;
ちょとブログ飛んでたら見つけたんで、
カキしました^^*
2008/03/04(火) 00:11:29 | URL | 亞柚 #EKsGaSlY[ 編集]
灰猫デス
かっぴーs江
ですよねぇ><見つけ次第ブラックリストにのせて削除してるんですけど最近こぉゆぅの多い・・・

亞柚s江
お久しぶりですww
もちろん覚えてマスよぉ><ノ
またお話したいな♪
きてくれて本当にありがとね@w<-☆
またきてくれるとうれしいな☆
2008/03/04(火) 17:22:37 | URL | 管理者【灰猫】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
