スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

正直めんどくさ・・・
2008年02月19日 (火) | 編集 |
最近灰猫ゎぉ友達とうまくいってません><;

もぉ1ヶ月経つのでどぉでも良くなってきちゃってるんですけど・・・

なんかこのまま自然消滅でもいいかな?

みたいなw

やっぱり3人ゎダメですね

女3人ゎ難しいデス

まぁいいやww

とりあえず貸したものが早く帰って来るといいなwww

そんなことより今日ゎアビ校名古屋ですねw

灰猫の知り合いの方も参戦してましたが灰猫ゎさすがに今テスト期間だし無理かな><

本当にうらやましいです

その幸せを灰猫にも分けて欲しいですw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw

悩み多き年頃の灰猫さんw
テスト(受験とか)で、生活のリズムが変わってるから、余計にネガティブになってる?
息抜きのできる時間を作るのも、忘れずにwwじゃんww
僕のブログ、「キャラバトン2」をUPしましたw
笑えないかもしれないけど、息抜きで見てみてwwじゃんww 

フレー!ノ(・o・)ノフレー! は・い・ね・こ さんwじゃんww
2008/02/20(水) 12:04:07 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
