スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

★あけおめ&ことよろ★
2008年01月28日 (月) | 編集 |
あけちゃいましておめでとです>ω<ノ

今年も本っっっ当によろです><;(真剣ですww)

ニュースゎ更新してきましたが灰猫からの記事ゎ今年初ですねww

おまたせですノ

なんでこんなに遅くなってしまったかというと・・・

言い訳させて!!

まず最初に・・・

お年玉狩り・・・

じゃなくて新年の挨拶めぐりに親戚のところへ行き・・・

課題が終わってないことに気が付き急いでやって・・・

来年度の時間割が決まってないことに気が付きやって・・・

と思ったら急に進路が変更!!!

なんだよぉ><

ってか『あんた進学するの?』にゎびっくりしましたよぉ・・

なんだかんだで決着つきましたけど・・・・・

一人暮らしもできるかもです!!

やったぁww

でも今進路変わるのゎめっちゃ厳しい><;

頑張ります!

そして・・・

風邪ひいてしまいつらかったぁ;;

なのにバイトゎ忙しくて・・・

でも今月一番の出来事ゎおばあちゃんがなくなったことかな・・・

本当に忙しすぎていまだに実感がないです。

こんなにもかんたんにすべてが終わってしまうんですね・・・。

今をしっかり生きていこうと思いました。

とゆぅことで灰猫ゎめちゃ忙しかったけど今日からTW復活です!!

あった時ゎ声かけてね!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんじゃんw 
色々とあったみたいで・・・;お疲れさんwじゃんw
でも、おばあちゃん><; 寂しくなりましたね;;
いつも灰猫sの事を見守ってくれてると思いますw
忘れないであげてね^^b
話変わるけど、キャラバトンってのが回っていますw
僕も「ボリス」でUPしましたw(過去記事になってるけど;)
よければ、見てみてwじゃんw
また、来ますwじゃんw
2008/01/29(火) 12:54:09 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
