--年--月--日 (--) | 編集 |

まとめて・・・
2007年12月25日 (火) | 編集 |
最近のTWの活動をほとんどSSでお知らせでしゅ@w@ノ

☆16日☆
TWCI_2007_12_16_23_17_25147.jpg
↑はじめてみたww

TWCI_2007_12_16_23_21_43123.jpg
↑オレンジだよぉ怖い><でも頑張った!!

TWCI_2007_12_16_23_34_7123.jpg
↑赤・・・;さすがに逃げましたww

☆18日☆
TWCI_2007_12_18_22_44_10123.jpg
↑かっぴーsと久しぶりに会いましたw

TWCI_2007_12_18_23_21_34123.jpg
↑カボチャ狩りに付き合ってくれましたwありがとww

TWCI_2007_12_19_0_24_31123.jpg
↑最後に記念撮影♪

☆20日☆
TWCI_2007_12_20_23_15_39123.jpg
↑クラレベが10になりましたwクラメンのみんなで記念撮影>w<ノ

☆21日☆
TWCI_2007_12_21_13_25_7123.jpg
↑パンダになってみましたw

TWCI_2007_12_21_13_54_14123.jpg
↑虎狩りwww

TWCI_2007_12_21_13_58_13123.jpg
↑さすがに2体ゎきつい・・・;でもランドセルゲット!!

☆23日☆
TWCI_2007_12_23_23_31_42123.jpg
↑またカボチャ狩り・・・これだけいると怖い・・・;

☆24日☆
なんとレベルが50になりましたww

あと料理もできるようになったです♪


コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
LV50おめめ~~wwじゃんw
そろそろ、エンブレム決めないと・・・;;
また、集会のクラ告入れますwじゃんw
2007/12/25(火) 09:10:43 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
