スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'07 LIVE REVOLUTION REMIX XI
2007年12月23日 (日) | 編集 |
なんか1週間も間があいてしまったんですけど・・・・・

あんまり気にしないでね>w<ノ


グッズ販売が開演の2時間前だったので4時頃に行ったらそんなに並ばなくても買えましたww

残念なことに落選して行けなくなっちゃった方の分まで買ったので1万超えましたww

灰猫ゎマフラータオルとストラップ№9とTシャツ№9を買いましたw

通販ゎ来年の1月下旬くらいなのかな

ちなみに貴教が着ていたのゎ№4でしたw

買った後ゎコインロッカーで生着替えをして・・・

・ ・ ・ ・ ・

他にもしてる人いたもん!!

まぁいいやぁ>w<

着替えたといっても長袖から半袖になったので外で並んでるときゎ何でコイツ半袖?みたいな目で見られましたww

全然大丈夫だったもん!!(←うそwww)

いよいよ開演・・・♪

はじまってからゎあつくて汗が・・・

常にジャンプしてないと見れなかったです><

MCでゎ砂肝話で盛り上がり・・・?

半分ひいていたせいで

貴『なんで?』

貴『楽屋でゎ盛り上がったのになぁ・・・(しょんぼり;;&くねくね)』

かわいすぎ><

そんな感じで盛り上がりましたw


帰りゎ静岡駅行き最後の新幹線に飛び乗ってあわただしく帰ってきました@w@ノ

本当にギリギリでしたw

これ乗れなかったら泊まるとこ探さなくちゃいけなくなる;

って言われてあせりましたww

無事静岡に着いて家まで自転車で帰ろうと駐輪場に行ったら鍵がかけられていました;;

まじで・・・

でしたねww

お迎えに来てもらいましたw

家に着いたのゎ日付が変わるか変わらないか・・・くらいだったかなw

とにかくあわただしかったですw

でも本当に楽しかったぁw

また会おうね貴教☆

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:
T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'07 LIVE REVOLUTION REMIX XI
公演日 : 2007/12/15
地域 : 東京都
会場 : Zepp Tokyo
開場 : 17:00
開演 : 18:00
料金(税込) : \5,800(tax in)
問い合わせ先 : キョードー東京 03-3498-9999
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
充分に堪能したみたいじゃんww
よかったねww
おじいちゃんは、コンサートってのに行った事がないじゃん;;
コンサートを開く事は、たびたびあるけど・・・;;
2007/12/24(月) 07:34:39 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
