スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

学校行事(前編)
2007年12月13日 (木) | 編集 |
灰猫がブログをまったく更新していなかった10月ゎ灰猫の学校でゎ数少ない学校行事が2つありましたw


★ゼミ活動★
ゼミのみんなで動物園に行ってきました♪

みんなでバスに乗って行ったんだけど・・・

貸し切りぢゃなかったです><

でもほとんどが灰猫の学校の人たちでしたww

なんか他のゼミの人たちも動物園だったみたいw

バスに乗って次降りなきゃって降りる支度してたら普通にとまらず過ぎて行っちゃってみんなあれって感じになってましたw

んで灰猫たちゎ一番後ろに座ってたんだけど一番前に座っていた先生があれ?ってなんかやっちゃったって顔でこっち見てきて・・・

あれゎこっちだよぉ><

なんでボタン押してくれないの?

保護者なんだよ?あんたゎ!!

もぉどぉすんだよぉ・・・

ってみんなで騒いでたら終点になって・・・・・

ってか降りるはずだったバス停の次がもぉ終点だったですよぉww

んでみんな降りないから運転手の人がどぉしましたかぁ?(←当たり前ww)

本当ゎここで降りたかったんですけど・・・って言ったら乗せていってくれましたw

やさしいww

山だったから歩きだったらやばかったww

もぉここで本当にだめな先生だなぁってみんな思ったと思います♪

灰猫ゎ去年から嫌いでしたw

最後までだめな感じ満載で1日を終えましたww


これ、まだ動物園に行くまでの話しだから最後まで書いてたらきりがないんですよねぇw

なんとなく読み取ってください!!


本当ゎ2つ目の文化祭のことも書きたかったんだけどこれだけで思ってたより長くなっちゃったし疲れたから(←自分勝手>w<ノ)前編・後編で分けます★



                                        ☆前編終わり☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
