スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つかれた・・・
2007年12月12日 (水) | 編集 |
お久しぶりですww

灰猫ゎ昨日までテストでした・・・・

そのため頑張ってお勉強をしてたのでパソに触るのも久しぶりです><


TWもできなくて・・・

そぉそぉ灰猫の友達がやりたい!っていってくれてダウンロードしようとしたら容量がぁぁぁぁ

ってことになったみたいですwww

灰猫もTWのためにいろいろ消しました><

早くできるようになるといいなぁw


今週の土曜日ゎTMのイヤカンに参戦します!!

ドキドキです@w@

生貴教ですよぉwww

どぉしよぉww

考えただけでも・・・・・

ドキドキ@w@


ってそんなことばかり考えてたからかなぁ?

学校の階段でこけました・・・w

何年通ってるんだよ!!

今までこけたことないのに><

本当に恥ずかしかったです///

隣にいた友達もびっくりしていましたw

あのあとうまく歩けないくらい足が痛くて変な歩き方(だったのかな?)してたら友達がかなり心配してくれました><

やさしいなぁwww

本当に心配ばっかりかけてごめんね♪

家に帰ってから足をみたらすりむけてるしはれてるし最悪でした・・・

痛いわけだw

どんな靴を履いても当たるんですよぉ

なんで靴履いてたのにすりむけたんだろぉ?

早く良くなるといいなぁww

今も痛くて足を引きずって歩いてますww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
生きてたかww 更新おつつ~~wwじゃんw
ブログ見てもテンプレだけで何も出てなかったじゃん;;
TW、もう少しでクラLVが10になるじゃんww 
LV10の瞬間を皆で、見ましょうwじゃんww
2007/12/13(木) 12:38:19 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
