スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月20日 (火) | 編集 |
ひまだよぉ・・・・w

だから最近の灰猫について書きたいと思います!!www

灰猫ゎ最近Janne Da Arcしか聴いてません。

ちなみに今もwwww

もぉねぇ病気?みたいな♪♪

朝起きて着替えてるときも聴いて・・・学校までの間も聴いて・・・もちろん帰りも聴いて・・・机に向かってるときも・・・パソコン触ってるときも・・・・たまに寝る前も聴いて朝まで流れてたりします。

なんかこんな生活が最近とか書きつつもぉ少しで1ヶ月経っちゃうんじゃないかなぁ・・・?w

ここまでくると本当に怖いwwww

灰猫ゎ必ずパソを起動させたら音楽をかけます。

だからTWのときなんか重くて死にそうだけど譲らないwww

Janneのおすすめの曲を書いておいたので是非聴いて見て下さい>w<ノ

灰猫ゎyasuがすきなのです♪♪

歌詞がおもしろいですww

灰猫がカラオケで歌ってたら友達が歌詞がおもしろいよねって言ってくれて興味を持ってくれましたww

めっちゃうれしかったぁ@w<-☆

他にゎぁ15日にピアスホールをあけましたww

怖かった・・・・w

自分であけました。

2時間格闘しました!!

コンタクトのときと同じwwww

もぉ眠くてでもあけなきゃ寝れないとか思ってたらガシャッって・・・・

?でしたよww

あれ?もしかしてあいちゃった?

ってことにびっくりしてましたw

痛みゎまったくなかったですww

いまだにピアスが付いてる気がしなくて・・・・・

これなら何個でもいけちゃうかも!!

とか思ったけど友達が2個目が痛かったよぉとかいってきて急にやる気がなくなりましたぁ・・・・・・・・・><;

あとぉせっかくデジパーかけたのにもぉ完全にとれてます・・・・。

東京行くまでにゎ美容院に行きたい!!!!!

灰猫の性格ゎまさに猫!!!

きまぐれでじこちゅー・・・・

いつも友達に迷惑かけてます♪♪

友達に言わせれば灰猫ゎドSみたいです・・・ww

否定ゎしませんけどね♪

まぁこんな灰猫とこれからも仲良くしてほしいなぁwwww

210711200003.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ネコちゃんw元気してるみたいじゃんw
テンプレもかわいいじゃんww
たまには、おじいちゃんに声を聞かせておくれw
じゃんww
2007/11/27(火) 23:39:03 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
