--年--月--日 (--) | 編集 |

賞状GET
2007年09月28日 (金) | 編集 |
今日ゎ灰猫の学校で前期卒業式がありました♪

そのあと終了式があってその時に表彰されましたぁ♪♪♪

飴のパッケージデザインのなんですけど頑張ったかいがありました(≧▽≦)

表面→Image084.jpg
商品名『みかん・ザ・キャンデー』顔が憎たらしいwwwwwとこが売りなんですけどね♪♪
UP!→Image085.jpg
中身が見えるように透明になってます@ω@
裏面→Image086.jpg
細かいとこまでこだわってます。栄養表示やバーコードなどなど手作りってか手打ち?パソでやりました@ω<ノ
UP!→Image087.jpg
ここだけ手作りですw
個袋→Image083.jpg
3種類あります♪ちなみに先頭のやつゎレア?です★他のより数が少ないだけwwww

かわいくできてよかったです☆

楽しかったぁ♪♪

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんww
パッケージデザインもするんだww
すげぇ~じゃんww 今度、僕のPCの壁紙のデザインを
(無料で)発注しようかな?じゃんww
ちなみに今、TWの壁紙ですじゃんw(家のPCと会社のPC)

昨晩はありでしたwじゃんww
また、ヨロピクじゃんw
2007/10/02(火) 15:11:44 | URL | かっぴー #-[ 編集]
おひさー(笑)


てか賞とかすごぃじゃんo(≧∀≦)o
ぅちゎまだなにもなぃしhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/02(火) 22:54:10 | URL | ぁり編集]
うちのクラブ結構大きくなったよー
クラブ缶ってのを知り合いに聞いて来ました
なんかずいぶん会ってないんだが・・inして;;
って、結構キャラいるんですね^^;
でも、友好クラブに紹介してもらえてて嬉しいです>< 
うちも書くからinして・・・まさかもう止めたとか??
2007/10/27(土) 08:27:04 | URL | 夜黒猫です #t50BOgd.[ 編集]
ってかこのサイトも更新してね~な~w
ま、またインしたらよろしく^^
やっぱ初めたばかりの時に知り合った人は思い出に残るわけさw
連コメ失礼ノ
2007/10/27(土) 08:56:05 | URL | 夜黒猫です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
