--年--月--日 (--) | 編集 |

20面相におねがい!!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
今日もCLAMPコミックを読みあさってる灰猫ですw

20面相におねがい!!くんが主人公で玲くんが

CLAMP学園探偵団に入る前が1巻で2巻からは

大学生になったくんが見れますww

くんのお家がすっごく大きくてびっくりですww

詠心ちゃんのお家もでかい・・・

CLAMPコミックはいつも心が温まりますね><w


20面相におねがい!! (1) (角川コミックス・エース)20面相におねがい!! (1) (角川コミックス・エース)
(2001/02)
CLAMP

商品詳細を見る

伊集院玲はCLAMP学園に通う普通の小学3年生。だが、その実態はどんなものでも華麗に盗み出す怪盗20面相!!しかし普通のドロボウと一つ違うのは、彼が現れるところにはいつも愛が溢れているのでした…。

20面相におねがい!! (2) (角川コミックス・エース)20面相におねがい!! (2) (角川コミックス・エース)
(2001/02)
CLAMP

商品詳細を見る

大学生になった伊集院玲。玲=怪盗20面相に恋する大川詠心も高校1年生に。詠心の誕生日プレゼントを買うためにバイトに励む玲だが、当日、なかなか現れない玲に詠心の心は大きく揺れて…。二人の恋の行方は――!?
めちゃイケ
2009年05月25日 (月) | 編集 |
turboが出演するというのでチェックしなくちゃと思ってたのですが

放送するまでずっと何のコーナーに出るんだろう?と思ってました。

歌ヘタの審査員でした。

アビ校の制服で新曲のプロモで来てたのにまったく出来ませんでしたね><

録画したのですが基本下手な歌がずっと流れてるので

とっておこうか迷ってます。

最近気がついたんだけど

灰猫ゎケータイでTV録画をしてるんだけど

ケータイで編集できるんですねww

好きなところで切れたり。

だからこの前のHEY!HEY!HEY!も

アビ校のところだけ切って保存してありますw

アビ校が出演していたのゎ4分でした><

ちょー久しぶりの出演だったのにぃ;


見てくれてありがとう♪
2009年05月19日 (火) | 編集 |
灰猫が無事高校を卒業して1ヶ月以上たちますが

高校で出来た友達とは早速疎遠な感じです(早っ

中学のころの友達とはもっとですね

なかなか会えないからこそブログを見てくれているようで

この前お友達と遊んだときにブログ見てるよって言ってくれて

嬉しかったですぅ><w

最近書いてなかったので

こんなでも見てくれてる人がいるんだから

まじめに更新しなきゃと思いましたw

がんばるよっw(いつも言ってるよねww
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~
2009年05月07日 (木) | 編集 |
090426_2121251.jpg

いってきましたよぉw

26日にあゆが静岡に来てくれたんですよw

しかも追加公演を静岡でしてくれるなんてうれしすぎです><w

さらに再追加公演も決まっているんですw

あゆがんばってww

灰猫が行ったのは追加公演のほうで

ファンクラブでチケットをとったせいか

かなりいい席で見ることが出来ました♪

アリーナ席の8列目だったんですww

花道に近かったのであゆを近くで見ることが出来ました

すっごくきれいでかわいかったぁ>w<

アンコールできていたサロペットを着ていきたくて

買っちゃいましたw

090426_2130241.jpg

会場ではテイクアウトバック・Tシャツ・リストバンド×2・パンフレット・うちわ型ライト

を買いましたw

いつも同じです。

090426_2120561.jpg

090426_2121061.jpg

最後にテープが降ってきたんで

とりあえず

お持ち帰りぃ♪

したら20個ありましたw

090426_1854381.jpg

090426_1854261.jpg

帰りに駐車場を通ったらすごい車を発見!!

写真とかステッカーはよく見るのですが

動画です!!

PVが流れていました

写真がわかりにくくてごめんなさい

車の後ろのガラスがテレビになってたんです。

横もだったんでさらにびっくりでした。
















早くDVD出ないかなw

待ち遠しいです

まだまだ10月までツアーが残っているので

あゆファイトですwww



家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイスオブヒートII 運命のふたり
2009年05月01日 (金) | 編集 |
お久しぶりですw

灰猫ですよ~

生きてます!!

ゲームに夢中でブログもTWもお休みしてしまいましたw

家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイスオブヒートII 運命のふたり

090501_1151471.jpg

家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイスオブヒートII 運命のふたり 特典 特製ボンゴレDSタッチペン付き家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイスオブヒートII 運命のふたり 特典 特製ボンゴレDSタッチペン付き
(2009/04/16)
Nintendo DS

商品詳細を見る


でましたねw

早速プレイ!

ストーリーは未来編です

なんと50%がオリジナルなんだそうですよw

天野先生が書き下ろしたキャラもいたりで豪華な内容です♪

ストーリー部分は正直1日あれば終わります。

灰猫がそうでした

リボーンのゲームは

ストーリーが終わってもオマケが多いのでいいですねw

今回の場合はストーリーが終わった後にも増える

クエストやバトルコロッセオです

リングやカードをコンプするためには挑戦しなければいけないのです!

今の時点で灰猫はリングはコンプできたのですが

カードがまだです><

クエストもすべて挑戦しました♪

早く骸を使ってみたいですww

灰猫のお気に入りは雲雀です

家では恭ちゃんと呼ばせてもらってますw

愛をコメコメです♪

正直かわいがりすぎて1人だけレベルがめっちゃ高いです。

そろそろ落ち着いてきたのでブログもTWも再開させていただきます>ω<ノ


