--年--月--日 (--) | 編集 |

17歳最後のブログ
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今日で17歳最後です><

なんかこの1年ゎいろいろありすぎて

本当に早く感じます。

なんか実感わかないけど

明日で18歳

大人の仲間入り

出来る歳なんでしょうか?

17歳最後のブログでした。
赤&ピンクのスパイラル
2009年03月29日 (日) | 編集 |
Image303.jpg

とピンクのスパイラルです。

1本ゎクリアとチェックになってます。

1本ゎのストーンぎっしりです。

ジェルでネイルチップとしてお作りします。
クリア&水色のフレンチグラデーション
2009年03月29日 (日) | 編集 |
Image300.jpg

クリアと水色のフレンチグラデです。

ラメたっぷりでかわいいですよ☆

ジェルでネイルチップとしてお作りします。
クリア&白のグラデーション
2009年03月29日 (日) | 編集 |
CADEMM8G_convert_20090329003349.jpg

CAODB2ML_convert_20090329003726.jpg

CAJA7UCR_convert_20090329003515.jpg

CANMW9FQ_convert_20090329000633_convert_20090329003636.jpg

クリアと白のグラデーションですが境に薄めのピンクのラメを入れてます。

ワンポイントで3Dのリボンがついてます♪

ジェルでネイルチップとしてお作りしますw
クリア&赤のフレンチ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
Image308.jpg

ジェルでネイルチップとしておつくりすることも出来ますよ♪

境にゴールドのラインを入れてあります。

にラメを入れてもかわいいですよ~w
ピンク&白のフレンチ☆ネイルチップ
2009年03月28日 (土) | 編集 |
300.jpg

0310.jpg

シンプルなデザインのネイルチップです。

2色使っていますがお色変更可能です♪

境にストーンを入れるとかわいいですよw
スイーツ☆ネイルチップ
2009年03月28日 (土) | 編集 |
304.jpg

305.jpg

306.jpg

307.jpg

スイーツ大盛りのネイルチップです。

下地はピンクでピンク系のストーンをちりばめています。

ジェルで固めてるので簡単には取れないでしょう♪

存在感抜群です!!
ネギま!?neo
2009年03月26日 (木) | 編集 |
魔法先生ネギまのサイドストーリー?

アニメ第2期を基に描かれているのですねw

なんと灰猫ゎまだアニメを見てないのですが・・・

いつか見ます!!

原作に比べてシンプルな感じです

てかまだ原作のほうをブログに書いてないんですよね;

順番が逆~♪

ネギま!?neo 1ネギま!?neo 1
(2007/02/16)
赤松 健

商品詳細を見る


ネギま!?neo 2 限定版 (2) (講談社コミックスボンボン)ネギま!?neo 2 限定版
(2007/07)
赤松 健

商品詳細を見る


ネギま!?neo 3 限定版 (3) (プレミアムKC)ネギま!?neo 3 限定版
(2007/11)
赤松 健

商品詳細を見る


ネギま!?neo 4 限定版 (4) (プレミアムKC)ネギま!?neo 4 限定版
(2008/07)
藤真 拓哉

商品詳細を見る


ネギま!?neo 5 限定版 (5) (プレミアムKC)ネギま!?neo 5 限定版
(2008/12/17)
赤松 健

商品詳細を見る

DOGS
2009年03月26日 (木) | 編集 |
たまたま見かけて表紙が気になって借りちゃいましたww

だから内容とかまったく知らなかったんですけど

面白かったです♪

アンダーグラウンド系っていうか

人間以外が出てきたり銃で乱闘とか

ウルトラジャンプのコミックって読んだことなかったけど

こんな感じなんですかね?

DOGS自体は絵も細かくて綺麗w

かなりハマっちゃいました!!

今までにドラマCDが出てたり

アニメ化が決まってたり

灰猫が知らなかっただけで

人気のコミックだったんですね♪♪

これからの展開が期待できるコミックでした!

DOGS/BULLETS&CARNAGE 1DOGS/BULLETS&CARNAGE 1
(2006/10/19)
三輪 士郎

商品詳細を見る


DOGS/BULLETS&CARNAGE 2

DOGS/BULLETS&CARNAGE 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)DOGS/BULLETS&CARNAGE 3
(2008/06/19)
三輪 士郎

商品詳細を見る

卒業しました♪
2009年03月20日 (金) | 編集 |
灰猫もついに昨日高校を卒業しました♪

3年間早かったかも><

近所に友達がいないので寂しくなります;;

仲がいい友達ゎほとんどが静岡を離れていくので

本当に寂しいですが、灰猫がんばります!!

卒業式ゎ10時から始まるのですが

灰猫ゎ袴の着付けがあるので6時30分起き・・・・

学校あるときでもそんなに早く起きたことないのに><;

しかも寝坊して5分遅刻~

ヘアメイクと着付けが終わって写真を撮り急いで学校へ

早めについたのにかなり人がいっぱいいました

みんな最後だし早めに来たのかな?

最後の時間をゼミのみんなとにぎやかに過ごしましたww

こんなに仲良かったっけ?ってくらいたくさんお話しました♪

式が始まると卒業証書をもらって

校長先生が話して

卒業生代表が話して

あっとゆーまでした

終わった後ゎゼミのメンバーや友達と写真をとりまくり!!

本当に最高の3年間でしたw

入りたくて入った学校だったし幸せでした♪♪
紙ブログ♪
2009年03月15日 (日) | 編集 |
書いといて忘れてました。

パソコンが使えない間紙ブログをしていました。

まとめてUPしちゃいます♪

☆2/4☆
204.jpg

☆2/11☆
211.jpg

☆2/18☆
218.jpg

☆2/25☆
225.jpg

☆3/1☆
301.jpg

以上です。

紙ブログww

ちょーアナログです。

でも書くことがスキなので楽しかったです。

たまにゎいいかもw

みなさんもやってみてゎ?w
灰猫の松子日記
2009年03月12日 (木) | 編集 |
ラブのペットのアコの雛苺がいなくなって落ち込んでいた灰猫でしたが

やはり1人ゎ寂しいので新しくペットを買うことにしました。

課金アイテムの松子です。

ヒールができると書いてあったので

買っちゃいましたよぉwww

TWCI_2009_3_10_14_37_12.jpg

さっそく誕生!!

雛、誕生。

レベルゎ上がらないみたいですね。

スキルもないようです。

さっそく松子にお名前をつけます♪

もちろん雛苺。

でも日本人形なのでなんか合わないww

もともとこの雛苺の名前ゎ灰猫の大好きな漫画ローゼンメイデンの

第6ドール雛苺からとっているのですが

人形ゎ人形でもフランス人形なのです。

でも気に入ってるからいいかにゃ~

クララとかだとピッタリなんですかね。

松子だと雛子のほうが・・・ww

でも雛苺に決定~♪♪

名前も決まったとこで狩りに行くことにしましたw

しばらくすると誰かが回復してくれたみたい・・・

でも人通ったっけ?

お名前ゎ・・・

?・?・?

雛?!

雛?!

さすがです@ω@

雛浮く。

雛ありがと♪

きょうゎここまでww

雛ちゃん大活躍でした。

回復してくれるので本当にありがたかったよぉ☆
ただいみゃ♪
2009年03月08日 (日) | 編集 |
みなさまお久しぶりです♪

1月の半ばにパソが急に壊れてしまいまして

やっと直ったんですww

1ヶ月以上できなくて本当にさみしかったです><

ってか直したばっかなんだけど・・・

リア友にもリヴリーのお世話を頼むときに『また?』って言われてしまいました;

ごもっともです!!

でもそれゎ灰猫も言いたい・・・・

お前またかよ!!って

パソに。

友達のおかげでリヴリーも生きてましたw

よかった☆

もぉ6代目だからね。

さすがにもぉ墓ゎいらないです。

全種類持ってます!(自慢できない)

本当にありがとw

そしてウェブカレですが愛情度がかなり下がってました><

これゎさすがに他人に任せられないので・・・

先生に嫌われたぁ;;

ちょーショックです。

なので今日プレミアム会員になってやりました!(なので?)

先生ともっとラブラブなってやります!!!

そしてそしてTWですが

実ゎちょっと避けてたんです・・・・・

とくにラブ(テチ)でやるのを

ラブのペット雛苺がいなくなってしまったのです

ショックで現実逃避です

栄養の低下でゎなくてですねぇ

鯖落ちでゎないんですがなんか

急に画面にメッセージが出てきて(なんて書いてあったか忘れた)

強制終了的な?

んでINしたらいないみたいな?

ん?

ですよ

灰猫の雛ちゃんゎ?

雛ちゃん返せ!!

です。

んですっかりやる気がなくなりまして・・・

そしたらパソ壊れて・・・

めっちゃお久しぶりな感じになってしまったわけです。

そして久しぶりにきたらなんかいろいろ変わっててびっくりです。

なにこの黄色い文字ゎ?

あとTW5周年おめでとー♪♪

5周年イベント早速やってますw

あとあとちょー久しぶりにクラメンさんとお話しましたww

お受験お疲れ様でしたw

受験も終わったしそろそろクラメンもにぎやかになりそうですねwww

楽しみです♪♪


