--年--月--日 (--) | 編集 |

はぁとですw
2008年10月25日 (土) | 編集 |
はぁと
はぁと作りましたww

可愛く出来てよかったww

はぁとゎ得意です☆


ハロウィン
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今月の22θから31θまでホムペでハロウィンパーティー開催♪♪

ただいま頑張って作画中☆☆☆

テイルズウィーバーの誕生画ゎスキャナーが....

の都合で載せられなかったけどやっと直ったので載せちゃいます!


でゎでゎ~★
脳細胞死滅度チェッカー
2008年10月15日 (水) | 編集 |
仔音sのブログにのってたので灰猫も挑戦!!

・・・・・・・・・・

思ってたより腐ってましたwww

以前似たようなやつでうつ度チェックやストレス度チェックもやってみましたが

かなり重症でしたw








2008年 10月 15日 (水) 16時 24分 00秒 現在


あなたの脳は
40.1 %死滅しています。


貴方の脳はちょっとヤバイことになっています。
周囲の人は、貴方のことを『トロ臭い』『頭の回転が悪い』と思っているかもしれません。
でも大丈夫。
『ちょっと可哀相な子』ということで、きっと貴方は大切に扱われることでしょう。
とは言え、ほんの少し努力すれば貴方も充分に人並みになれるところにはあります。
頑張って周囲を見返してやりましょう。
食べ物をよく噛むように習慣付ければ、脳が刺激され、脳の活性化に繋がりますヨ?


※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。



あなたの脳細胞死滅度ゎ?
脳細胞死滅度チェッカー
来年ゎ...
2008年10月15日 (水) | 編集 |
20081015092109
来年ゎ牛年ですね♪

ランボが主役です★

でも灰猫のとこゎ喪中なので出せません.....

ランボ年賀状描きたかった(>_<)












が・ま・ん(>_<)
黒執事
2008年10月04日 (土) | 編集 |
ためちゃったのでまとめて・・・><

★9月30日★

初めて紅の林に行きましたww

沙紺sいつもありがと♪


TWCI_2008_9_30_12_23_7.jpg
TWCI_2008_9_30_13_57_45.jpg←初!!野生のカーバンクル♪

☆レアドロ☆
TWCI_2008_9_30_14_27_12.jpg



★10月1日★

納涼イベがおわったのでつづらを開けましたww

合計で33個♪

念願の人魂ゎなんと2個入ってましたwww

ってか少ない・・・;;

内容ゎ
☆シクルの服×1
☆人面魚×4
☆ブードゥー人形×2
☆シーラカンス×4
☆毒液×1
☆黒いキノコ×1
☆ノルカソルカ×4
☆クロイの羽×1
☆人魂×2
☆マスターズギフト×2
☆鉄の箱×1
☆好奇心箱×1
☆古いひつ×2
☆マナの結晶×12
☆帆立貝料理×5
☆的中プリン×1

                                    でした★



★10月2日★

課金アイテムの新商品紫うさみみカチューシャ&紫うさぎのしっぽ

早速買っちゃいました♪


TWCI_2008_10_2_12_11_36.jpg←紫うさみみかわいすぎ>ω<w
TWCI_2008_10_2_12_11_43.jpg←しっぽ★

名札も新しくしました♪♪

ヒナとおそろいですwww

TWCI_2008_10_2_12_17_21.jpg←ピンクのブタですw
TWCI_2008_10_2_12_17_11.jpg←おそろい★

この日も沙紺sと紅の林に行きましたww

すると


TWCI_2008_10_2_22_0_5.jpg達人登場!!

ぎゃひっ><

こわすぎですww

沙紺sのクラ友が駆けつけてなんとか倒しました★

途中消えたりしてびっくりな感じだったですw

んで

なんと

達人狩りのチムにラブを知っている人が!!

ラブの名前の由来も知ってるので

確実に知り合いwww

1年前にあったことがあるみたいですね☆

覚えててくれてうれしいです><w

ブログにも来ていただいてww

リオっちsまた来てくださいね@ω@ノ

TWCI_2008_10_2_22_47_17.jpg最後にチムメンバーで♪

また会えるといいな★


仔音sに逢いましたw
TWCI_2008_10_2_14_20_36.jpgペンギンリュックかわいいw

そのあと結菜sとシノ4へ・・・

かなり足手まといな感じだったけど久しぶりに一緒に狩れて楽しかった♪

また一緒に行きたいな★

TWCI_2008_10_2_23_50_54.jpgTWCI_2008_10_2_23_52_9.jpgTWCI_2008_10_2_23_52_58.jpgTWCI_2008_10_2_23_53_21.jpg
4種類ww

実ゎこんなに撮ってましたwww

ソロでゎシノ3に行きます♪
TWCI_2008_10_2_12_44_17.jpg


イベも終わったしそろそろピンでプレイしようかな★

お誕生日だしねww

TWCI_2008_10_4_0_15_34.jpg



そして

今日ゎ黒執事の初放送ですww

ぎゃひー><w

かっこよすぎですw

セバスチャンw

かなりきれいでした>ω<ノ

ホラーでヴィジュアル系な感じでしたね

うけ狙い?

でもきれいだったから許すw

エンディングのセバスがめっちゃ可愛かった♪

放送後すぐに友達にメェルしましたw

放送前からしてたんですけどねw

2人でソワソワしてましたww

放送後のメェルでゎ熱く語り合ったとさ・・・・・☆





