--年--月--日 (--) | 編集 |

シノ2
2008年09月28日 (日) | 編集 |
今日もイベ品を狩りまくり10個交換してもらったのでシノ2でひたすら狩り♪

久しぶりに2に行きましたよぉ★

やっぱりソロゎさみしいです;;

白だからあんまり強いとこ行けないし><

レベルがなかなか上がりません;A;

そろそろCPもきつくなってきたから本格的にレベルを上げなくちゃww


そぉいえば黄泉のつづらが26個たまりましたwww

まだ開けない♪

楽しみぃ★★


↓レアドロ↓
TWCI_2008_9_28_14_4_57.jpg
3つもいりませんwww


人魂でないよぉ;;
2008年09月27日 (土) | 編集 |
人魂がでるまで頑張ろうとイベ品を集めまくってる灰猫です@ω@ノヨッ


こっそり撮っちゃいましたww
かっぴーsがおてつだいしてくれましたw
ありがとでした♪


今日の勝利品?!
レアドロ★
ゲットです☆
2個めぇ~www
レアドロいっぱいですww


新しいスタッフ
ベジタルスタッフですww
ね・ぎ☆

きらきら♪【課金アイテム】ベジタブルスタッフ
きらきらぁ♪



EP1CP7も最近進めてますw

CP6の時からめっちゃお手伝いしてくれた沙紺s感謝してますv

SS撮ったのにパソが変わってしまったので残ってなかったです;;

本当にごめんね><

これからもよろしくなのぉ>ω<ノ



パソが新しくなったのはうれしいんだけど

最初のうちはやっぱり

ちょっぴり不便・・・><;

新しいパソ
新しいパソですwww

前のゎブラウン管だったのでかなり進歩です♪

液晶★

キーボードも新しくしたんだけどなんか打ちにくい><

しかも

新しくなったし早速TWやろうと思ったら

できないんですぅ;;

まぁ何とかできるようになったんですけどww

TWやってたら柏が・・・

みえないよぉ><;

でもかわいいから許すww
テイルズウィーバー納涼イベント
2008年09月18日 (木) | 編集 |
『テイルズウィーバー納涼イベント』昨日から始りましたねww

灰猫ゎいずれやるつもりです・・・w

今日ゎEP1CP6を進めてましたww


TWCI_2008_9_19_0_4_58.jpg
ホワイトベリー発見!!

TWCI_2008_9_19_0_5_7.jpg
回復メンドクサイ;


カニボレの花びらを集めてたらいつのまにか100個越えてましたww

こんなにいらねぇ@ω@;

明日ゎ虎狩です!!

めんどくさいけど頑張ります>A<;












今日から秋休みなのに工芸の課題が終わらなくて学校に行きました><

休みなのにぃ・・・;;

バイトも代わりに入ったのでなんか休みって感じになれませんでした↓

やっぱり丸一日休みがないとお休みな気分になれませんねw

明日もバイトなので早くゆっくり休みたいです><

でも、でも、

TWゎINしますww
テスト終わりました♪
2008年09月17日 (水) | 編集 |
やっと終わりましたよぉ><w

あとゎ・・・・・

返ってこなくてもいいんだけど返ってくるんだよね;;


テ・ス・トォォォォォ・・・・・・・・・・・↓↓

隠したいw

でも灰猫の学校変わってるから成績とかテストの結果とか定期的に郵送されてくるんだよね・・・↓

あと木曜から秋休みです!!

夏休み終わったばっかぢゃん!?

ってかんじだけどしかたないのです

灰猫の学校ゎ前期・後期の2学期制なので秋にも入試があったり卒業式があったりで休みにするしかないのですww

秋休みの間になんか資格がとれればいいなぁ♪


2年目突入!!
2008年09月06日 (土) | 編集 |
実はHaiNe'S BLOGが8月10で2周年目に突入です!!

ここまで続けてこれたのも皆様のおかげだと思ってます☆

本当にありがとです。

ホムペのほうでは8月1日から予告してたんですがブログでの報告が遅くなっちゃいました><;

ホムペでゎ夏休みの間、毎週木曜日ゎ中学時代の絵を毎週土曜日ゎ新作の絵を公開&8/10ゎ『HaiNe'S BLOG』の2周年記念なので1週間前の8/3~17日まで新作の絵を公開してました。

チェックしてくれてた方もいてうれしかったですww

まだ来てない方にも今すぐ来て欲しいんですけどただ今ホムペを工事してます;

終わり次第お知らせするので来てくださいね☆

それまでゎブログも更新できないかも・・・

落ち着いたらまとめてUPする予定です。

待っててください><

あとホムペのタイトルが『☆★☆灰猫の住処ゎ何処此処☆★☆』→『☆coaのお部屋☆』に変更になりました。

これからもよろしくお願いします。

