--年--月--日 (--) | 編集 |

イメチェン?w
2007年08月29日 (水) | 編集 |
今日ゎお友達お勧めの美容院に行ってきましたww

なかなか良かったですょぉww

まだアースにゎ行く気にゎなれないですねぇ・・・w

早く忘れたいww

んで今日ゎデジパー(デジタルパーマ)してもらいましたww

くるくるですww

やってもらってる時『頭小さいねぇ』って言われましたww

3人くらい>w<

そぉかなぉ?

でもよく言われます。

大きいって言われるよりゎうれしいですよねww


ロイズ
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ロイズの生チョコダージリンですw
Image056.jpg

Image055.jpg

本当においしいんですよぉ>w<

また食べたいですぅwww
☆アメリカン☆
2007年08月27日 (月) | 編集 |
この間ゎ『横田米軍基地』に行ってきましたww

『トップガン』?に出てた

灰猫ゎ映画見たことないけど

楽しかったですよww

外人サンばっかりでww

当たり前か・・・!!

写真一緒に撮ってもらったりしました>w<

ヒコーキに乗ったり・・・

ステーキ食べたり・・・

靴ずれしたり・・・

靴ずれしたり・・・・・

靴ずれしたり・・・・

したりぃ・・・

え?

ですよね。

また?

みたいな

えぇ。またしましたともさっ!

痛くて『もぉおぉちかえりゅ~』な感じでしたよ!!

でも灰猫ゎ頑張りましたぁ@w@;

楽しかったからww

帰りのバスの中でブログにコメントが書き込まれたってメェルが来て読んでたら3・4回くらい連続で書いてくれてましたww

また?

とか思いながらめっちゃ楽しみにしてたのでうれしかったですよww









      写真とかゎ後日載せます><記事の内容も変わるかもww

鬼太郎ラーメン♪
2007年08月24日 (金) | 編集 |
この間、お友達と遊んでてカラコンを買いに行ったときにたまたま見つけましたww

Image071.jpg

Image072.jpg

たしかみそとしょうゆの2種類だったと思いますw

ドンキで見つけたですよww

ちなみにカラコンゎブラックを買いましたw

灰猫の瞳ゎもともと茶色なのでちょっと黒にしてみたかったですよぉw

髪ももともと茶色なので中学の頃夏休みみたいな長い休み明けゎ先生に染めた?とか言われたりしましたww

もちろん染めてないですよ?ww

今ゎ染めてるけどww
HaiNe'S BLOG1周年(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
2007年08月21日 (火) | 編集 |
HaiNe'S BLOGゎ8.10で1年経ちましたぁ!!

こんなのでも1年続けてこられたのゎみなさまのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます(〃∇〃) ゞ

これからもいろいろなことを書いていきたいと思いますww

1周年記念に絵を描いたんですが載せられませんでした><

なんでかな?w

やっても載らないんですよぉ・・・

せっかく描いたのにぃ

とゅーことで名刺サイズのカードにしました>w<

夏休みが終わったら配るつもりですw

本当ゎみんなにも見てもらいたかったよぉ(;´д`)ノ

これからも2年、3年と変わらずに続けていけたらいいなぁ(*≧m≦)=3
PS2♪♪
2007年08月16日 (木) | 編集 |
Image059.jpg

いままで使っていたのが壊れてからやってなかったけど最近またやりたくなったので新しく買っちゃいましたwww

色、悩んだけどホワイトにしましたw

PSPとおそろいです>w<

ケータイもホワイトだし統一ですww

薄くてかわいいですぅ♪♪
; ;
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今日ゎ清水に行ってきました>w<ノ
Image066.jpg

暑かったけど頑張って歩きました><

そして頑張って早起きした!!

6:30起き@w@ノ

どぉ?

すげくね?

ってかこんなに早く起きなくても良かったんだけど・・・

昨日の夜早く起きなきゃって思ってたからかなぁ?

だからといって早や寝ゎしてないww

いつもゎ10:00とか(12:00とかのときもあるww)に起きてるから待ち合わせ時間に間に合うように起きれるかめっちゃ心配だったのだ@w<

んで、元気よく歩いて駅まで行ったら靴ずれした><

まだ目的地についてないのに?

もぉ?

歩かなきゃよかった・・・

マヂ痛ぇ・・・・・

もぉ歩けない・・・

時間がぁぁぁぁぁ

って感じで頑張って歩いてたら上から水が降ってきたんですよぉ・・・

・・・・・・・・雨???

明らかにココだけ・・・・・

たぶんお花にあげてる水が降ってきたんだねぇ・・・

なんかついてなくね?

足痛い・・・・・

まぁ友達とゎ会えましたちゃんと。

うん。少し遅刻したけど・・・。

友達と電車の中で話してたらものすごい乗り過ごしましたwww

最終的にちゃんと着くことが出来てよかったぁ><

お前らいくつだ?って感じだねwww

この辺で灰猫の歩き方おかしくなってますww

しかも遅いwww

薬局で大きい絆創膏買いました>w<ノ

あのヒザこぞうに張るサイズのやつねww

足の裏がもぉ痛くて本当に!!

もぉ絶対これ履かないってくらいでした・・・

友達の手をつかみながら歩いてました><

はずかしっ

おばあちゃんな感じでしたww

次郎長どころぢゃなかったですww

でも宿題だからしかたないよねぇ・・・

最後にドリプラで映画観てきましたww

『怪談』

めっちゃ怖かったぁ><

音が大きくて・・・

怖かったぁ;;

だからあんまり画面見てないです><

映像が怖かったってゆぅより音が大きくて怖かった><


なんか今日長いなぁ

最後まで読んだ人お疲れ様です><




いいともぉ♪♪
2007年08月14日 (火) | 編集 |
昨日たまたま見ていたら

え?ぇ?

マヂですか?

やったぁ!!

とゅーことで

今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに貴教が!!

もちろん録画しましたww

肌めっちゃ白かったですねぇ><

本気で羨ましいです>w<

もぉ本当にかっこよかったぁwwwwww

ってかかわいいwいちごちゃん♪♪


猛暑・・・・
2007年08月10日 (金) | 編集 |
Image057.jpg

ということで柏が暑くてかわいそうなのでバンダナに保冷剤を包んで首に巻いてあげましたww

柏の方が灰猫よりも暑いと思うんですよぉ><

毎日冷たいとこを探して彷徨ってるんです・・・

ぐたぁってしてるんです・・・

かわいそうだけど・・・

かわいいっ>w<

Image058.jpg


♪♪変更内容♪♪
2007年08月08日 (水) | 編集 |
♪テンプレート♪

☆最近ゎずっと同じ方のを使っていますww
お気に入りです>w<


♪プロフィール♪

☆本当ゎ結構前からだったんですけど銀ゎ入っていたクラブやめてました><
灰猫ゎ初めての大きなクラブですっごく楽しみにしていたんですがサブということもあってぜんぜんIN出来ないし。

☆あと画像変えたかったんですけど変えられなかった・・・><?
だからクロエにしましたw
初めてここに載せますww


♪amazon♪

☆灰猫が好きなアーティストとかマンガとかのamazon商品を追加!!
これからも増えるかも☆☆
たのしみにしててねぇ>w@-☆



