--年--月--日 (--) | 編集 |

チャプター0
2007年07月31日 (火) | 編集 |
●チャプター0
TWCI_2007_7_26_23_59_30.jpg
TWCI_2007_7_27_0_1_55.jpg
今日ゎチャプターを進めてましたww

なのでついでにいろいろなところで登録してきましたww
TWCI_2007_7_30_21_1_7.jpg
TWCI_2007_7_30_21_12_0.jpg
TWCI_2007_7_30_21_28_7.jpg
次ゎゼリキンかなwたのしみだぁ^w^ノ

●ペット
TWCI_2007_7_31_2_11_36.jpg
生まれましたぁww
めっちゃうれしい>w<
ちいさくてかわいいしw

●クラブ
TWCI_2007_7_30_23_48_1.jpg
新しく姫猫同盟に入ってくれたビビsですww
クラブレベルも3になったし毎日メンバーが入ってくれるし幸せです>w<
これからもみんなでがんばろぉねw

●ワイルドキャット
TWCI_2007_7_30_22_27_10.jpg
本物に遭いましたww
双子みたいでしょ?w

ペット
2007年07月29日 (日) | 編集 |
今日ゎペットの卵を買いましたww

めっちゃ楽しみですww

なので今月ゎイカ鯖で秋姫を進めると思いますw

ラブゎお休みしますww

なんかクラメンも増えたしw今ゎ秋姫の方が気になるんですよぉw

あと少しで祝2卒業だしw

頑張ります!!w
クラブレベル
2007年07月28日 (土) | 編集 |
なんとクラブレベルが2になりましたぁw

クラメンも9人に増えたしww

今日だけで3人も入ってくれてとってもうれしいですww

他に書くことないので・・・
TWCI_2007_7_28_13_25_51.jpg

クロエ:秋姫(とき)

レベル:15

クラブ:姫猫同盟(ますたぁ)

1人称:とき

名前の由来:灰猫の大好きな漫画家水都あくあサマのマンガ『ミルククラウン』に出てくるキャラからww

クラブレベル:2

こんどプロフィールに書いておきますww
クロエ
2007年07月26日 (木) | 編集 |
早速新キャラの『クロエ』で遊んできましたぁww
TWCI_2007_7_26_18_19_18.jpg

↑↑ピケルJ.rがたくさんきてびっくりです@A@;
TWCI_2007_7_26_18_20_26.jpg

↑↑拾うの大変でした・・・^^;
TWCI_2007_7_26_18_53_49.jpg

↑↑初めてクラブを作りましたww
  『姫猫同盟』ww
  作ってすぐに2人も入ってくれたデスww
  うれしいなぁw
  ちなみに鯖ゎイカですww
1周年?!
2007年07月25日 (水) | 編集 |
花火大会に行ってきましたww
TWCI_2007_7_23_23_14_56.jpg
TWCI_2007_7_23_23_15_43.jpg
本当にきれいだったですぅw

TWを初めて一応1年経ったということで(実際ゎ1年もやってないけど。
TWCI_2007_7_24_23_58_26.jpg
TWCI_2007_7_24_23_58_59.jpg
1周年記念にラブちゃんをかわいくしてみましたww

ぼぉしぃ☆
2007年07月25日 (水) | 編集 |
20070725170520


柏のためにペット用のボウシを買いましたw

ピンクのチェックでとってもかぁいいのですぅw

分かりにくいんですけど一応サンバイザーです>w<
夏休み♪♪
2007年07月24日 (火) | 編集 |
灰猫ゎ今日から夏休みですww

なんか最近ゎなかなか記事も書けなくてすみませんでした><

忙しいとか理由つけたりしてたけど本当の理由ゎそれだけぢゃないんですよねぇ・・・

まぁたしかに少し忙しかったけど・・・w

今みかん味の飴のパッケージデザインをしてまして・・・

学校の授業でねww

昨日無事に終わりましたww

よかったよかった>w<

そっちにかかりっきりだったんですねぇ・・・

今月2回しか書いてないんですねぇ。

これ入れて3回かw

今月ゎケータイからだったんですよぉ

んでTWのほうゎ1ヶ月以上やってませんでしたw

こっちゎ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ちょっと・・・・・・・・・・

あきちゃったんですよねぇ

時々なってしまうんですよぉ。

灰猫、とってもあきやすい性格なんです。

でも夏休みの間ゎ毎日INするつもりですwww

ブログも毎日かくつもりなので楽しみにしててくださいねww
手相
2007年07月20日 (金) | 編集 |
今日ゎ英語の先生に手相を見てもらいましたww
なんかなんにも言ってないのに当てられちゃって本当びっくりでした(◎o◯;)
とりあえず悪いことゎ言われなかったので安心です(´Д`)

よじよじ・・・
2007年07月17日 (火) | 編集 |
200707171343402
20070717134340
柏が網戸をのぼっていたので写真を撮りました(≧▽≦)
1番上までいっちゃったよぉ(´Д`)
最近網戸に張り付くのが趣味になってきてるみたいです('ω'*)
