--年--月--日 (--) | 編集 |

うたばん♪♪
2007年06月29日 (金) | 編集 |
うたばん見ましたかぁ~~↑↑?

今回も見事にイヂられてましたねぇww

ビリッビリッとね@w<-☆

中居→『西川君ボーカルでリーダーでしょ』

中居→『ボーカルゎそうだよ普通』

たかサン→『メンバーよりパワーを出すためにもう1ライン出てるんでしょ』

貴教→『あぁ~そうか』

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・?

納得??!!ww

もちろん録画しましたよぉ>w<ノ

ちょっといろいろありましたけど・・・

灰猫ゎいつもケータイで録画してるんですけどSDの空き量がなくなったんです。。。

でもちゃんとアビ校のコーナーゎしっかり撮れましたww

新曲『Nephilim』ww

期待通りスカートでしたねww

足細いなぁとか言いながらみてましたww

アビ校ゎメタボバンドだったんだねww

4人並んでると背の順みたいな感じに見えるww

おやちゅの時間♪
2007年06月27日 (水) | 編集 |
Image016.jpg

↑↑

『フルーツ&紅茶のアルフォンマンゴーティー』ですwww

それなりにおいしかったですww


Image019.jpg

↑↑

こちらゎたまたま前働いていたローソンでお買い物をしていたときに見つけたものですww

おいしかったですぅww

また買いたいですwww

雑誌を読んでいたらこれのことが書いてあって『これを食べていると痩せると聞いたのでいつも持ち歩いていますw』

おぉ~~!!

そだったんだぁww

これゎ私も食べなくてゎっっ!!

灰猫、影響されやすいww


Image029.jpg

↑↑

マンゴークリームが入ったワッフルですねww

まぁまぁ・・・?かしらww

一緒に写ってるのゎ杏仁マンゴー飴ですww


♪♪変更内容♪♪
2007年06月27日 (水) | 編集 |
♪テンプレート♪

☆またまたモバイル版と同じものですww赤くてかわいいですww


♪プロフィール♪

20070626235333.jpg

☆TWっでサブキャラの『銀』&『メイメイ』ですwwどぉして『メイメイ』なのかゎ『ローゼンメイデン』を知っている方ならすぐにわかっちゃうですねwwww


♪おすすめ商品!♪

☆B'zの『永遠の翼』ですwwなんかマミィが『最初のとこが新幹線の曲と似てて笑える』っていってましたww
永遠の翼 永遠の翼
B’z (2007/05/09)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る


☆アビ校の新曲『Nephilim』ですねwwもぉ予約済みですww着うたもこの曲ですwwアラームもちなみにこの曲ですww目覚めがいいんですww
Nephilim Nephilim
abingdon boys school (2007/07/04)
ERJ

この商品の詳細を見る


☆あゆの新曲『glitter/fated』ですwwCMでももぉ流れてるのでみなさん1回ゎ聴いたことあると思いますww灰猫、初めてCMで聴いたときから発売日ゎいつなんだろぉって毎日サイト行ってましたぁwwちなみにもちろん予約済みですww
glitter/fated(DVD付) glitter/fated(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/07/18)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



♪リンク♪

☆灰猫がよくお世話になってる珠呂サマのブログ『infinite wind-無限の風-』ですwwタボ友仲間ですww画像更新楽しみにしてますww
そろそろ・・・?
2007年06月25日 (月) | 編集 |
灰猫もそろそろまぢめに考えようかと思ってます・・・

もぉ毎日自転車こぐのゎ疲れたんだよねぇ・・・

去年から考えてたんだけどまだ15だからいいやぁって思っちゃって何にもしてませんでした>w<

そろそろ・・・

ってかもぉ16だし・・・

親もうるさいしぃ

この間こんな会話が行なわれてたみたいww

パピィ『先に買ってやったらもぉやるしかないからやってくれるかなぁ?』

マミィ『ばかっ!!甘やかすんぢゃないっ!!』

いやぁ

さすがに先に買われたらいくら灰猫でもやるしかないよね・・・w

でも、マミィがパピィに喝を入れたみたいなので先に買うことゎないねww

パピィが取れたらすぐ買ってやるっていってたしww

とゆぅことで灰猫、頑張りますぅww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww

・・・・・・・・・原付免許のお話でしたww
やっちまったよぉ・・・
2007年06月24日 (日) | 編集 |
灰猫、美容院に行ってきましたww

予約してからもぉウキウキだったのにぃ・・・

気分が悪くなってしまって・・・

途中で帰りました・・・

まぢ恥ずかしいんだけど・・・

もぉ死にたい・・・

とか思いながら叫んでましたww

『元気になったらまた来てねww』

ってMサンやさしすぎ!!(←灰猫の担当の方wwかっこいいww

もぉ行けなくなっちゃうよぉ・・・

だれか助けて・・・

もぉMサンかっこいいんだよぉ・・・

もぉ恥ずかしい・・・

助けて・・・

マンゴー味・・・w
2007年06月24日 (日) | 編集 |
Image026.jpg

ファミマで見つけちゃいましたぁww

『ナタデココ マンゴーグミ』ww

冷やして食べるとおいしいよ!!

そのとぉりだぁ><w

あのへんな食感・・・

灰猫、グミ好きなんですよぉww

今マンゴー味のお菓子とか見つけるとすぐ買っちゃいますww

はまってるんですww

他にもいろいろあると思うんですww

これからもコンビニに通っていろいろ探してくるかなぁwww

もぉもぉ~♪♪
2007年06月24日 (日) | 編集 |
Image027.jpg

10個くらいあったかもwww

灰猫、モモ大好き♪♪

1人で5個くらい食べましたww

食べすぎ?ww

かなりおなかいっぱいになりました>w<

また食べたいなぁww
息抜き・・・w
2007年06月23日 (土) | 編集 |
Image017.jpg

テストが終わったのでこの間めっちゃ大量にマンガ借りちゃいました><w

たかぁい塔が立ってる感じですねww

何冊あると思います?w

25冊ですwww

重かった・・・

雨降ったし・・・

行きゎ大丈夫だったのにぃ><

もちろん1日で読みましたww

久しぶりに借りに行ったので読みたいのたくさんありすぎて・・・

本当ゎもっと借りたかったよぉ><

でもかごがいっぱいになっちゃったので・・・

また行くぞぉ!!(ぇww
口癖・・・?w
2007年06月22日 (金) | 編集 |
灰猫ゎブログ内でゎ自分のことを『私』でゎなく必ず『灰猫』と言ってますw

理由ゎ一応ちゃんとあるんですよw

『私』と『灰猫』ゎ違うものなのですww

一応ちゃんと使い分けてる灰猫・・・w

『灰猫』とゎ『私』がとても憧れている・なりたい『私』なのですw

ブログで書いてることゎ『私』に起こったことなのですが『灰猫』が面白おかしく書いてるゎけですw

『灰猫』ゎとてもかわいいのです・・・。

『私』ゎ毒舌キャラまっしぐらですww

そんな『灰猫』ゎ最近ブログで『灰猫』・『灰猫』と使いすぎているせいか人と話してるときに『はいね・・・』と言いそうになりますww

実際言えるものなら言ってみたいですねw

自分のことゎはいねってww

そしたら『灰猫』に近づけるかしら?w
ビリーズブルートキャンプ
2007年06月21日 (木) | 編集 |
最近よく聞くと思うんですが、あれ本当にすごいですよww

灰猫の学校でゎ体育の授業のときにやるんですよぉw

灰猫が初めてビリーのことを知ったのゎ深夜の通販番組で紹介されてたのをたまたま見たときですw

ちょっと印象的だったので覚えてたんですよぉ。

灰猫の英語の先生がビリーの話よくするんですよw

灰猫ゎまだ本気でビリーズブルートキャンプをやっとことがないですw

ってかできない・・・w

今日もやったんですがほとんど休んでましたw

先生もやってねぇーしww

だいたいビリーゎよくしゃべってるだけであんまりやってないです・・w

うしろでやってる人たちの方が頑張ってますw

終わると必ずみんなで1列に並んで手をつなぎなんか言ってから抱き合い終わりますw

汗と汗の何とかってやつですかね?ww


♪♪変更内容♪♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
♪テンプレート♪

☆モバイル版と一緒のテンプレですwめっちゃかわいいですw


♪プロフィール♪
20070619234448.jpg

☆灰猫の分身のTWでのメインキャラ『ラブ』とペットの『雛苺』ですねwただ今ぴかぴかの1年生なのですぅww


♪おすすめ商品!♪

☆ALI PROJECTの新曲『跪いて足をお嘗め』ですwタイトルか分かると思うんですけどSMチックなかんじの歌詞になっていますw声もとっても高いしw『怪物王女』のEDテーマですねw灰猫ゎまだ見たことないんですけどwwこっちゎたぶん放送してないんでしょう・・・。
跪いて足をお嘗め 跪いて足をお嘗め
ALI PROJECT (2007/06/13)
オンザラン

この商品の詳細を見る


☆PEACH-PITの『ローゼンメイデン』8巻が今月23日に発売です!!灰猫ゎコミックを買って読んでいるので知らなかったんですけど最終回を迎えてしまったみたいですね・・・・。きっとこれが最終巻なんでしょうね・・・。本当残念です><
ローゼンメイデン 8 (8) ローゼンメイデン 8 (8)
PEACH-PIT (2007/06/23)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る




灰猫、風邪をひく・・・
2007年06月15日 (金) | 編集 |
もぉだいぶよくなったんですけどねww

水曜ゎちとやばかったなぁww

まぁテストも終わったしいいんだけどねw

今ゎもぉだいぶいいんだぁw

よかったよかったww

ってかこの間行った病院からもらった薬まだあるんだけど・・・

もぉやだぁ><

薬ばっか・・・・・

ふぅ

灰猫ゎ①日③食食べる日あんまねぇしよぉ・・・

就寝前のゎ飲み忘れやすいしぃ・・・

好きぢゃないしぃ・・・

飲みたくないしぃ・・・

病院行きたくないしぃ・・・

・・・・・・・・・・・ww
『魔人探偵脳噛ネウロ』
2007年06月14日 (木) | 編集 |
やっとここまで読みましたww

いままで書きたかったけどがまんしてたですw

灰猫ゎ好きになるキャラのパターンが決まってますww

☆ちょっとクレイジーちっくな感じな人w

☆メガネキャラww

☆兄弟で出てたら必ず兄のほうww

*もちろん例外もありますw

なのでこのマンガの中でゎX・ひぐちとかめっちゃ好きだねw

もちろんネウロもww

あと笹塚sと石垣のコンビもいいですよねぇw

あのネウロにいじめられてるやこちゃんもすきww

HALのときのネウロがちょっとピーンチのときとかめっちゃうきうきしてましたw(ぇww

髪をまとめてるときとシャツ姿のときのネウロゎ・・・・・

・・・・・・・かっこよかったぁww


魔人探偵脳噛ネウロ 11 (11) 魔人探偵脳噛ネウロ 11 (11)
松井 優征 (2007/05/02)
集英社

この商品の詳細を見る

『暗黒天国』
2007年06月14日 (木) | 編集 |
ARI PROJECTの新曲であり『かみちゃまかりん』のオープニング主題歌でもあるですw

なんかいままでと違う感じがするのゎ灰猫だけかしら?w

アリプロの曲ゎ今までゎだいたい深夜のアニメの主題歌だったですよねぇw

灰猫ゎ『ローゼンメイデン』のオープニング主題歌だったアリプロの『禁じられた遊び』を聴いてからアリプロのファンです><

しっかしジャケ写がすごいですよねぇww

・・・・・・・きれい><w

ジャケ買いしてしまった人の気持ちが分かる気がするデスw

灰猫もCD欲しかったんですが・・・

もぉしまう場所がないんですよぉ><

曲ゎしっかり聴きましたww

とってもおすすめですb


暗黒天国 暗黒天国
ALI PROJECT (2007/05/23)
オンザラン

この商品の詳細を見る

♪♪変更内容♪♪
2007年06月13日 (水) | 編集 |
♪プロフィール♪

☆特に変わってませんwTWの方もレベル1つも上がってないです><IN率今週低かったししかたないかな?w

☆今週の画像ゎ西川貴教サマの黄昏写真ですww本当かっこいいw死にそぉwww
c1d1mgma2nA.jpg


♪カテゴリー♪

☆順番が変わってたりするんですよねぇw記事が多い順に上から並んでますwこだわり?w未分類ゎいつも0にしよぉと心がけてますw


♪おすすめ商品!♪

☆『魔人探偵脳噛ネウロ』の11巻と『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の12巻を載せましたwムヒョの方ゎ表紙の写真がなくて残念です><


♪ブログ検索♪

☆前回の変更のときに書いたんですが読んでほしい記事・・・どぉ探せばいいのか分からなかった方もいたと思います。ごめんなさいね><ブログ検索使わないと思って消してましたw復活させたので使ってくださいねw


♪リンク♪

☆増えてますねwまりsのとこのBLOGの『蓮集』ですwとっても美しい切り絵の写真がたくさんあるですwまりs本当にすごいです><灰猫、尊敬


♪テンプレート♪

☆かわいいwwPCもモバイルの方も両方かわいい感じのテンプレにしてみましたw

『おおきく振りかぶって』
2007年06月10日 (日) | 編集 |
やっとしかっりかくことができますw

『おおきく振りかぶって』

7巻でもどきどきしましたが8巻もかなりどきどきしながら読みましたw

試合が終わったあとゎもちろん叫んじゃったもんねww

泣けたね><w

野球なんてルールとかなんにも知らない灰猫がこれだけゎ読んでますw

メジャーゎアニメのリトルリーグ編(だったけ?w)だけ見てましたw

おお振りめっちゃおススメしますw

アニメ化もしてるんですよw

まだ見たことないけどw

早く見てみたいですww

試合のとこゎマンガでゎ限界があるんですよねぇ><

アニメのが分かりやすいと思うのですw

もちろんマンガだけでも十分楽しめるんですよw


おおきく振りかぶって Vol.8 (8) おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る

・・・・・・・
2007年06月10日 (日) | 編集 |
なんか最近ゎ何もやる気がしないなぁ・・・

TWもINしても1・2時間とかしかやらないし・・・

なんか楽しいことないかなぁ?w

また長期間INしなくなるかもw

いままで最大で半年INしなかったことぁるですょww

灰猫あきるの早いからなぁww

熱しやすくさめやすい?w

はにゃぁ

梅雨きらいだなぁ・・・

頭痛くなるし><

↑↑偏頭痛もちww


テスト期間中だし・・・

日本史がやばかったなぁ・・・

灰猫のお友達ゎ英語で赤点出したらしい・・・w

おバカさん♪♪

灰猫ゎたぶん大丈夫☆☆

現文がお友達と1点差でしたw

ミラクルww

ジンジャー!!だねw
おやちゅ♪
2007年06月10日 (日) | 編集 |
灰猫ゎマンゴー大好きなんです><

この時期、期間限定でマンゴーの商品が出てくるんですよねぇww

とゆぅーことでw

Image012.jpg

マンゴーのアイスですw

後ろに写ってるのゎ・・・w

気にしちゃだめですw


Image013.jpg

おいしそぉです><

はゎっw

・・・・・・・・・・・・・。


Image014.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごちそぉさまでしたぁw

いやぁおいしかったです><

マンゴー最高!!ですww


♪♪花火大会♪♪
2007年06月10日 (日) | 編集 |
昨日ゎ銀のクラメンのみんなに誘われて花火大会に行ってきましたw

重かった><

でもめっちゃきれいでしたww

楽しかったですw

また行きたいなぁww

TWCI_2007_6_9_23_36_37.jpg

↑↑たくさん人が集まってきましたw


TWCI_2007_6_9_23_25_55.jpg

↑↑始りましたw


♪♪変更内容♪♪
2007年06月06日 (水) | 編集 |
今回ゎいろいろ変更しましたw

まず・・・

♪プロフィール♪

写真が変わってるデスねw

愛猫の『柏(はく)』ですw

めっちゃかわいい><

お風呂とか一緒に入りますww

お湯にはつからないですよw

風呂ブタ半分にしてそこで寝てますw

もぉかわいいっ><

もちろん一緒に寝ますw

ふとんにも一緒に入りますw

本当にかわいいんですよぉwww

あぁかわいっ


性別かいたですよw

いまさらw

『女』とか『女の子』とか考えたけどやっぱこれでしょ?w


灰猫のことを知ってもらおぉと思いまして読んでほしい記事を書きましたw

べつに灰猫のことなんてどぉでもいいとか思ってる人ゎ読まなくてもいいんですww

灰猫のことをもっと知りたい方だけ読んでくださいw

書いたのが去年の8月・・・

このBLOGはじめたばっかのときなんで内容が古いですw

まだ15でしたw


好きなマンガ&アニメにゎ『魔人探偵脳噛ネウロ』と『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』が増えてますw

めっちゃ好きなんですよぉ><

レンタルしてたんですけど友達が持ってることを知ってからゎ友達に借りてますw

ただだしw


TWのとこも更新してあるんですよw

ラブと銀がレベルUPしたですw

ラブはクラブ入ったんですよねぇww

今まで申請中でしたw

なのでただ今呼称考え中ですw

ってかみんなも考えてよぉ><

募集中だからwww

♪カテゴリー♪

『更新情報』と『本』の2つがふえてるんですよねぇw

たくさん書いていきたいですww

♪試聴♪

アーティストが増えてるデスw

『YUKI』と『L'Arc~en~Ciel』と『中島美嘉』が新たに増えましたw

たくさん聴いてくださいねww

♪おすすめ商品!♪

ALI PROJECTの『暗黒天国』と『おおきく振りかぶって』の新巻ですw

どっちもよかったぁw

書きたかったんですけど時間がなかったんですw

こんどしっかり書きたいですw

♪リンク♪

増えてゎないんですけどここでまとめて紹介したいと思いますw

『AQUAIZAN』・・・灰猫が大好きな漫画家の水都あくあ様のBLOGですw

マンガ全部持ってます><

『もものたね』・・・灰猫が大好きなアニメ『ローゼンメイデン』の原作者のPEACH-PIT様のサイトですw

今月『ローゼンメイデン』の新巻が出るんですw

『CLAMP-NET.COM』・・・漫画家CLAMP様のサイトですw

カードキャぷターさくらのさくらちゃんと誕生日一緒ですw

『Perfect』・・・灰猫の初めてのリンク相手ですw

最近ゎご無沙汰です><

『仔音のどんだけ~♪きままに日記をかいてみよう♪』・・・灰猫のTWでのお友達の仔音sのBLOGですw

最近BLOGのタイトル変えすぎぃ~

どんだけ~♪♪

『かっぴぃが地球に来て想ったこと』・・・灰猫のTWでのお友達のかっぴーsのBLOGですw

おじいちゃん元気かなぁ?w

『TWの倉庫』&『TalesWeaver Search』・・・TWについて書いてあるサイトですw

灰猫が勝手にお世話になっているところですw


最後に・・・

♪テンプレート♪

PCもモバイルのほうも変えましたw

どっちもかわいいからきにいってるですよぉw

『SEVENTH HEAVEN』
2007年06月04日 (月) | 編集 |
ラルクの新曲を聴いたデスw

灰猫、ラルクが大好きデスww

ぁのなんとも言えない曲調とかめっちゃ好きですwww

なんど聴いても飽きないんだよなぁw


SEVENTH HEAVEN SEVENTH HEAVEN
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他 (2007/05/30)
KRE

この商品の詳細を見る

ふにゃぁ
2007年06月03日 (日) | 編集 |
20070602175713.jpg


初めて龍泉卿に行きました><

ってか連れて行ってもらいましたw

んでそのあと偶然にも仔音sにあってうわさのばたーsと一緒に黄泉に行ったデスww

黄泉も初めてだったですぅw

今度ゎエルラ島に連れて行ってくれるって約束したですww

楽しみですw

ぺんぺん狩りにも行ったデスw

かわいかったけど痛かった><

んで時間も遅かったんで落ちますぅとか言って帰ってる途中、

元・元ますたぁのネコsに会ったデスw

偶然w

久しぶりにお話できてうれしかったですw

ケド途中で寝ちゃったww(^-ω-^)Zzz..

ごめんねwネコs( o゜w ゜o)

だって眠かったんだもんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

お空も明るくなってたしww

今度ゎもぉちょっと早い時間に会いたいなぁw

♪完結♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
長編ファンタジーついに完結ですw

灰猫ゎダヤンがめっちゃすきでもちろんグッズも持ってるんですが

本もちゃんと読んでるんですよw

1巻から集めてますw

絵本ゎ1冊しかないけど・・・

表紙がいつもと違う感じでなんかかっこいぃww

まだ届いたばっかで全部読めてないんですけどw

早く読みたいですw

ダヤンのグッズゎかわいいものばっかですっごくほしいんだけど

どれも高いんだよなぁ・・・

だから見てるだけw

見てるだけでも十分楽しんでますw


ダヤンと王の塔 ダヤンと王の塔
池田 あきこ (2006/11)
ほるぷ出版

この商品の詳細を見る

♪お店♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
今度ゎナルの武器屋さんでやってたですww

なんと完売しましたw

やたぁw

前のときはあとちょっとだったんだけど今回ゎ完売してめっちゃうれしいw

頑張ったかいがありましたw

灰猫のとこのは値段が安いらしいですww

かって行った人が言ってたw

そぉいえば前ラブちゃんって呼ばれるのうれしいとか書いたら

ラブちゃんって呼ぶようになってくれるよぉになったですww

この前ゎ西川さんって呼ぶねw

って言われたデスw

・・・・・・・・・・・・・・(〃∇〃) ゞ

そんなぁ・・・

西川さんって・・・

いやんww(←はぁ↑↑ですねww

叫びたくなっちゃうデスねww

うれしすぎww

きゃはっw

銀ゎ銀様とかって呼ばれるのがおおいなぁww

水銀って呼ばれたり水とかもあったなぁ

水銀って・・・

まっいっかw

姫も姫様だなぁww

付いてきますとか言われちゃったしww

んで付いて来い!!とか言っちゃったしww


