--年--月--日 (--) | 編集 |

更新完了♪♪
2007年05月30日 (水) | 編集 |
週に1度のプロフィールとテンプレートの変更が終わりましたぁw

テンプレートめっちゃかわいくて気に入ってますw

プロフィールゎ項目?を増やしたですよw

内容もww

TWのとこゎキャラのLvとかいままで空白だったんですけど・・・w

ちゃんと入れましたw

これからも毎週同じようにやっていくつもりなのでよろしくですw
お友達w
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ライでお店出してたらお友達が出来ましたww

なんと私の名前を見てから話してみたかったそうで・・・

イヤン・・ww(←意味不明・・・

私もあなた様の呼称をみてもしや・・・

と思ったですよぉww

思った通りお仲間でしたww

これからもお仲間どぉし仲良くしてください(≧∇≦)ъ

お名前素敵っていわれたですよぉww

灰猫かんどぉ~~♪v(〃>∇<〃)v

ラブちゃんってよばれちったww

うれちぃ ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

灰猫、ラブのときゎラブ(1人しかよばないww)、ラブs(けっこういるww)、ラブちゃん(ほんの少しww)とかいろいろ呼ばれてますが・・・w

ラブちゃんって呼ばれるのめっちゃうれしいです v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

私ゎ16なんでなんか1番しっくりくるんですよねぇww

まぁなんでもいいんですけどね・・・

なんとでもよんでくれ!!

あんまりへんなのはいやぁ・・

ってか呼んでて恥ずかしいのはやめろよww




テイルズウィーバー ~居場所を求めて・・・・・三千里?!~
2007年05月24日 (木) | 編集 |
なんかTWのことは初めて書くですよぉ(〃∇〃) ゞ

理由はないんですけどなんか避けてましたww

これからはたくさん書こうかなぁ( o゜w ゜o) ピカチュウ

初心者目線でwww

ということで

プロフィールのところにTWについて少し書いておきました(。-_-。)ポッ

とりあえず最近あったことでも書こうかなぁ

ぇっとクラブやめたことかなぁ(>。<)

みんなぁいままでぁりがとでしたぁ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

せっかく誘ってくれたのに本当にすみませんでした(/。\)

これからもかわらず仲良くしてくださいデス(゚∀゚)アヒャッ

ますたぁとは最後に長々とお話させていただきましたぁww

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンときいてくれてうれしかったですww

みんなもたくさん話しかけてくださいねw




XXXHOLiC
2007年05月24日 (木) | 編集 |
XXXHOLiCの11巻がで発売されましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

表紙の侑子さんきれいすぎです(。-_-。)ポッ

蒲公英ちゃん、無月ぅ、名前もらえてよかったね

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

子狐君と小羽ちゃんかわいすぎ(>_<)

内容もとてもよかったですww

ひまわりちゃんのことも片付きついに四月一日について動き始めましたねww

最後の侑子さんの言葉とかマル&モロの状態も気になりますぅ

クライマックスに近づいている感じで早くも12巻が楽しみな灰猫ですw

XXXHOLiC 11 (11) XXXHOLiC 11 (11)
CLAMP (2007/05/17)
講談社

この商品の詳細を見る

tmrlove
2007年05月22日 (火) | 編集 |
灰猫ゎこのブログを去年の8月からはじめましたww

去年の夏休みはかなりヒマだったらしくいろいろなことをやってたなぁwww

テイルズウィーバーもそぉだしなんかパソでデジモン育ててたしぃ・・・

ケータイではジャンプランドもやり始めてたなぁwww

そしてみんな名前がtmrlove・・・

めんどくさかったのか・・・( ̄○ ̄;)

同時期だったんだなぁって感じですww

しかもフリーエリアにはってあるハーボットとかblog petとかの名前もみんな一緒ww

これはめんどくさいとかぢゃなくてお気に入りの名前だからですぅww

だからって・・・

みんな一緒かよ( ̄□ ̄;)!!

ってことになるかもしれませんが

きにしちゃいけないとこですねww


おかえりぃ♪♪
2007年05月21日 (月) | 編集 |
帰ってきましたw

マイケータイがww

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

外装交換してめっちゃきれいになってましたw

いままであった傷もないしww

初期化されなかったしw

タダだったしww

2週間は覚悟してたのにめっちゃ帰ってくるの早かったしww

いいこともあってよかったww

壊れたときは目の前が真っ暗になったけど・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

これからはチャリに乗りながらメェルするのはやめます

・・・・・ひかえます( ̄Δ ̄;)

ってかもぉ今日1番のうれしいできごとだぁwww

本当におかえりってかんじですww

おかえりなさいパーティしたいくらいですww

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オカエリィ↑↑

やっぱおまえだけだよぉww(←ベタ惚れww(。-_-。)ポッ

灰猫、新曲を買う♪♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |
みなさんw

ついにでましたねw

abingdon boys schoolの新曲『HOWLING』が♪♪

そしてサードシングルが7月に発売することが決まりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もちろん買います(= ̄∇ ̄=)にぃ~

灰猫ゎもちろん初回を買いましたww

オリジナルスクールエンブレムステッカーはCDケースに入る大きさでしたww

ってか中に入ってました( ̄Δ ̄;)

そしてアニメの設定資料ゎCDケースのなかに入らなくてどぉ保管すればいいのか困りましたwwヾ(・・;)ォィ

でも灰猫は第1話からしっかり見てたので資料自体は楽しく読ませてもらいましたww

最初ゎabsの新曲をいち早く聴きたかったので遅くまで頑張っておきて見てたのですが最近でゎ続きが気になって遅くでも気になって逆に寝れないwwって感じになってきましたw

ときどき寝ちゃいますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今回もTMとはまた違った西川貴教が感じられると思いますw

NERVOUS BREAKDOWNは歌詞がすべて英語ですw

しかも早いww

ついていけないですよぉヽ(゜ロ゜;)ノ

いつかはかっこよく歌ってみたいものですww

HOWLING

01. HOWLING
02. NERVOUS BREAKDOWN

<初回盤封入特典>
【初回限定仕様】 ※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります
1: a.b.s.オリジナルスクールエンブレムステッカー封入
2: 描き下ろしイラスト付「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」設定資料封入
3: a賞・b賞・s賞どれかがあたる抽選プレゼント応募券封入(アルバムまで連動予定)

【期間封入】※2007年5月末まで
壁紙・スクリーンセーバーがダウンロードできるパスワード入りチラシ封入

◇『HOWLING』…MBS/TBS系新アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」オープニング・テーマ

HOWLING HOWLING
abingdon boys school (2007/05/16)
ERJ

この商品の詳細を見る

今日は♪
2007年05月16日 (水) | 編集 |
ついにきました。

なんと今日は給料日です

この1ヶ月めっちゃ長かった気がしますぅ(>。<)

今日までお友達のみなさんにはめっちゃ助けていただきものすぅんごく感謝してるですよぉ(*⌒ヮ⌒*)ゞ

しかしもぉ請求書がきてるですよぉ( ̄□ ̄;)!!

まいったまいったww

もともと金遣いの荒い灰猫ゎオークションをやり始めるととまらないですよぉww

それが続いたせいできっとこんなことになったんだろぉなぁww

ほぼ毎日郵便局の人が来てたなぁ``r(^^;)ポリポリ

最近やっと治まりましたぁw((病気?ww (+_+;)\(-_-;)バシッ!!正気に戻れ!

これからはあんまり調子にのらないよぉに気をつけよぉ(T_T)

好きだけど......我慢するよぉ \(__ )ハンセイ (。.ヾ

( o゜w ゜o) ピカチュウ     ←
                   ←かわいっww
( >w< )>  ソ~ナンス   ←
あぁ・・・(;´д`)ノ
2007年05月15日 (火) | 編集 |
20070515171240


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんとケータイが壊れました( ̄□ ̄;)

またか

と思ってる人もいるかと思いますww

でも今回は前回とは違うんです・・・

今回は

ケータイでメェルを打ってたら

信号が赤から青に!!

自転車のかごの中にケータイをいれて

横断歩道の真ん中まで来た所

ケータイがかごの中から落ち・・・

その上を自転車が通り・・・

『バキッ』っと音がして・・・

見てみたら・・・・・

ケータイが上下にこぉ・・・

2つにねっ・・・

でもよく見たら上の画面のとこと下のボタンのとこはぶらぶらしてましたww

もぉ笑うしかないですよぉww

また代替機ですよぉ・・・

使いにくいです∑(TдT ;)うっ

上の写真はケータイの破片ですww

ケータイを撮ろうかと思ったんですけど修理に出されてしまったので

破片だけww

いつ帰ってくるんだろぉ・・・

はぁ・・・(;´д`)ノ



