--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ
2007年04月14日 (土) | 編集 |
この間コメントを書いてくださった方で地名を出していた人がいましたが

灰猫の住所などは非公開となっているのでそのことを理解していただいた上で

コメントを書いていただきたいです。

灰猫はたくさんの方にコメントを書いていただいて本当にうれしいのですが

地名などの事に関してはこれからもしっかリ管理していきたいと思っています。

今のところはこれだけですがほかにも出てきたらまたこういう形で報告していきたいと思います。

書きたい場合は管理者だけにしか見えないようにするなどしてください。


トルコマングース
2007年04月14日 (土) | 編集 |
Image026.jpg



トルコマングースですww

ちょーかわいい♪

マンガのだめを読んでいる人なら知っているはずww

完全予約生産なのであまり出回ることはないと思いますw

ケータイに付いてるんです☆

よく出来ていて本当にかわいいですw



きゃはっ♪
2007年04月14日 (土) | 編集 |
Image022.jpg



結構前なんですがディズニーランドのお土産でクリアファイルを頂きましたw

ミッキーとドナルドの絵がめっちゃかわいいです☆

新学期も始ったのでこれを機に使おうと思ってますw

もうひとつ写っているものは誕生日プレゼントとして頂いたものですww

ケーキみたいに見えるタオルですw

上に乗っているイチゴは磁石になっているんです!!

かわいいですwwww

大切につかわさせて頂きます!!!


お土産
2007年04月14日 (土) | 編集 |
Image020.jpg



友達がジブリの森博物館に行ったときにもらったお土産ですw

めっちゃかわいいですwww

なんか棒がしっかりしていたので食べ終わった後は


魔法の杖にすることにしまっす!!


本当ありがとぉ♪
誕プレ♪
2007年04月14日 (土) | 編集 |
Image023.jpg


Image025.jpg


Image024.jpg



誕生日プレゼントを頂きましたwww

メイベリンのリップとディズニーランドのお土産のマリーちゃんのキーホルダァです♪

本気で気に入ってますw

ちょーかわいいです☆

大切にするね☆★☆★☆


さて今日ゎ新学期始って初の授業でしたw

つかれたぁ・。・


ピアス
2007年04月07日 (土) | 編集 |
xlink78-img474x600-1167054530img132.jpg



写真で貴教がしているピアスをオークションでおとしました

しかしなんと定価より高くなってしまったんです・・・

HOLLOWのピアスかわいいですw

なーんて思っていた矢先なんと誕プレでまったく同じものを貰いましたw

うれしいんだか悲しいんだか・・・。

2個あっても損はしないけど

ってかこの画像気に入ってますw


鼓動
2007年04月06日 (金) | 編集 |
GLAYの新曲です。

映画『大帝の剣』の主題歌です。

CMで聴いた人もいるかもですね。

GLAYのHPで試聴できるので時間のある人&興味をもった人はぜひ聴いて見てくださいねw



鼓動 鼓動
GLAY (2007/04/04)
東芝EMI

この商品の詳細を見る




お好み焼き
2007年04月06日 (金) | 編集 |
Image017.jpg



自分で作ったんですぅ♪

おいしそうでしょ??
2007年04月06日 (金) | 編集 |
20070406133256.jpg



お花見してきましたw

満開できれいでした♪


誕プレ♪
2007年04月03日 (火) | 編集 |
Image014.jpg



Image016.jpg


お友達から頂いた誕生日プレゼント達です。

めっちゃ気に入っています。

みんなありがとう!!

誕生日
2007年04月02日 (月) | 編集 |
Image015.jpg


なんと昨日は灰猫の誕生日でした。

昨日は朝から出かけてその後友達にプレゼントもらってんでバイトとめっちゃ忙しく全然家に居なかったので今日ケーキを食べました。

不二家のケーキです。

イチゴタルト♪

カスタードクリームがめっちゃおいしかったです!!!

灰猫は甘すぎるのが結構苦手で物によってはケーキ1個食べるのがやっとなのですがこれは1個食べられました♪♪

イチゴだしクリームもあんまりついてなかったからかなぁ。

とにかくおいしかったです!!!

1回不二家のケーキ食べたかったんです。

復活してくれて本当によかったぁ。


