--年--月--日 (--) | 編集 |

はぎょーっっ!!!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
ぉ久しぶりです。

2月では初ですね。

ぃろぃろぁったんです。

パソコンちゃんが壊れちゃったり、

次の日に今度はケータイちゃんが壊れたり . . .

パソの方はただ今応急処置をしてもらってギリギリ動ぃてぃる感じです。

ケータイの方は思ってぃたょり重症でメーカーの方へ持ってぃかなぃと分からなぃ

って言ゎれちゃぃました。

なので銀八さーん掲示板でのぉ返事もぅ少し待っててくださぃ!

今使ってる代替機ではぃけなぃんですょぉ。

非対応みたぃです。

早く遊びに行きたぃです!!


遅くなりましたが2月7日にTommy heavenly6が新曲を出しました!!

衣装は白雪姫っぽぃです。

この曲かなりぃぃデス。

歌詞がとっても好きデス。

♪You are my “Heavy Starry Chain”
君が望むなら 悪魔にさえなれる
Baby for you
もうどうなっても構わないよ my dear . . . 
その甘い微笑を取り戻せるのなら


You are my “Heavy Starry Chain”
君のためになら 神様にも背く
Darling for you

もし気に入るなら あの星を摘んで
その髪に その胸に 飾ってあげたいの♪

ってところが好きデス。

同じ女として共感できるってゅーか

なんかかなり切なぃデス。

手に入りそぅで入らなぃってゅーか。

とにかく一回聞ぃて欲しぃ曲デス。
Heavy Starry Chain(初回生産限定盤)(DVD付) Heavy Starry Chain(初回生産限定盤)(DVD付)
Tommy heavenly6 (2007/02/07)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る







