--年--月--日 (--) | 編集 |

今週のラクガキ
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127113713
新コーナーとゅーことでぃぃのかな

ぃきなりですが毎週ゃるかゎかωなぃです( ̄_ ̄;)

ゃる気ゎぁるωですけど

......頑張ります(^O^)/

ちょっと解りにくぃかもしれませんが①応囚が描ぃてぁるωですょ

男です。

私が描く男の子ゎなぜか女っぽぃデス...↓↓↓↓↓↓

ォカマぢゃぁりません

男デス。(しつこぃ..)

寒がりなんです。彼。

彼女がくれたんです。マフラーを。

ゎかりにくぃねー。

画像がさー。

写真撮るのへぼぃのかなぁ...↓↓↓↓

今度ゎカラーで描ぃたの載せたぃなぁ。

この絵ゎ色塗れません。

世史Åのプリに描ぃちゃったのなんです。

授業中すぐラクガキしちゃうんです。

集中力がなぃωです。灰猫。

だから馬鹿なωだな。きっと。

自虐的発言....。

もぅ終わってィィ

なωか、悲しくなってきた...。

....ぢゃぁねぇ

フリーェリァ増ゃしました
2006年11月15日 (水) | 編集 |
。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

富士通のァィドルうさタク男デス

カワィィですょね

大好きです

遊びにきた囚わ是非見てって下さぃね

毎日月が満ち欠けするみたぃなんです

満月の夜にわなんか不思議なことが起こるみたぃです

楽しみです

なんか最近フリーェリァがすごぃことになってきました...↓↓↓

数多ぃですょね

ごちゃごちゃです..。

でも消せなぃんです

すぐ増ぇるけど

だってみんなかわぃぃんだもん

ぢゃぁ今回わこの辺にします

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

