--年--月--日 (--) | 編集 |

☆★☆ 『灰猫』につぃて ☆★☆
2006年08月30日 (水) | 編集 |
『灰猫』につぃて………。

T.M.Revolution西川貴教がT.M.Revolutionとして活動する前に使ってぃた名前デス。

……多分………。
実わ私ファンのくせにぁんまり貴教につぃて知らないんですょ㊦㊦。

だから貴教について詳しく知ってる人いたら教えてほしいな。

でもすっごく好きなんです
『灰猫』ってぃぃですょね。
名前の感じが。
『はぃね』ってかゎぃぃし。

次回わ『』について語りたいと思います。

それからこれから毎週水曜日にblogを更新することにしました。さすがに毎日わ大変っていうか話題にするネタがないんですよ。

あと灰猫わ友達と漫画描いてます。書いたっけ?

それでわさようなら。きらきらつぎわ来週の水曜日に更新すると思います。てへっ

☆★自己紹介★☆
2006年08月14日 (月) | 編集 |
20060814001824
↑↑の通りデスf^_^;遅くなってごめんなさいm(__)m
それでわ自己紹介を始めたぃと思ぃます('-^*)/
名前→→☆★☆灰猫☆★☆
性別→→女
年齢→→⑮歳(高校①年生)
好きな人→→T.M.Revolution‐西川貴教‐
好きな漫画家→→水都あくあ。和月伸宏。星野桂。大久保篤。荒川弘。矢沢あい。
好きなキャラクター→→ダヤン
好きなアーティスト→→T.M.Revolution。浜崎あゆみ。ポルノグラフィティ。KinKiKids。
  E.L.T。
好きな漫画→→好きな漫画家のシリーズなど
誕生日→→④月①日
星座→→おひつじ座
血液型→→A型
趣味→→読書。紅茶を入れること。
好きな色→→白。ピンク。黒。オレンジ。
好きな季節→→春。冬。
好きな食べ物→→パスタ。サンドイッチ。
好きなお菓子→→ケーキ。クッキー。
好きな飲み物→→ココア。紅茶。
好きな芸人→→次長課長。タカアンドトシ。
好きな女優→→米倉涼子。観月ありさ。篠原涼子。
好きな柄→→ドット。チェック。
好きなマーク→→ハート。星。音符
好きな物→→羽根物。丸いもの。
好きなTV番組→→コナン。連続ドラマ。
好きな映画→→アルマゲドン。ディズニー映画。宮崎映画。
好きな動物→→猫。小動物系。
好きな事→→漫画を描くこと。紅茶を入れること。映画を見ること。
好きなタイプ→→大人っぽい人     かなぁ
         
         ☆★以上★☆


         ☆★あと★☆
 ☆★☆灰猫☆★☆   HaiNe’S BLOG
 に来てくださった方コメントしてくださるとうれしいです。


★☆★バィト★☆★
2006年08月13日 (日) | 編集 |
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私バィトしてるんですょー(o^∀^o)コンビニで。
コンビニって私が思ってた以上に大変デス。
ぉ客さんからしてみればとっても便利なんでしょうが……。
とにかくぃろ②なことを取り扱ってて大変デス(>_<)今日も新しぃこと教ぇて貰ぃました。
・・・・・・・疲れた……。
・・・・なんか描くこと無ぃので終わります。
Bye-bye(^-^)/~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

T.M.Revolution‐西川貴教‐
2006年08月12日 (土) | 編集 |

こんばんわ(≧∀≦)
皆様今夜わ私の大大大大大大大大大大好きなT.M.Revolution‐西川貴教‐様につぃて語りたぃと思ぃます。
彼わ私の神様デス。最初わそんなに好きでわなかったのですが(普通ょり上位)①・②年前の夏休み,私わ宿題にめっちゃ追われてた。⑧月最後だったから。(←バカだから最後に追われながらまとめて全部ゃる……↓↓)そんななかなぜか珍しくラジォを聞ぃてると彼がMCのオールナイトニッポンが流れてきて彼の話しに聞き惚れてしまったのデス。最高だょ貴教ぃ!!①気にファンになったのでした。
私わROCK大好きなので彼の他にもGLAYL'Arc-en-Cielポルノグラフィティ ナドが好きデス。
他のジャンルだと浜崎あゆみ(←かなり好きEvery Little Thing(←モッチィLOVE福山雅治(←チョー色っぽぃ)ナドデス。
ジャニーズだとKinKi Kids(←剛LOVEでも最近わ光一もLOVE嵐(←櫻井君かっこよすぎV6(←長野さん結構好きSMAP(←キムタク&慎吾君)かなぁ。
ちなみに灰猫わどっちかってゅーと夜行性だから夜blogを更新することが多ぃと思ぃます。ごめんねぇそれでわ貴教LOVEな灰猫でした。ぉゃすみ



かわぃぃでしょ?
2006年08月11日 (金) | 編集 |
20060810234221
★☆灰猫★☆★☆★☆
灰猫の猫ちゃんデス♪ぉ名前わ柏‐HAKU‐♂最近①歳になりました。なんかとっても大きぃデス(≧∀≦)毛がふさ②しててきもちぃケドこの季節にわちょっと………。ってかんじデス(*_*)
それから灰猫の家にわもぅ①匹猫ちゃんが居るのデス☆柊‐HIIRAGI‐♀デス。ァメショーもどきデス。チョーかわぃぃデス♪
灰猫わどっちかってゅーと猫派☆だって生まれた時から猫が居るんだもん★
もぅ死んぢゃったけど(*_*)楓‐KAEDE‐♂チョーかっこぃぃ猫でした。もぅ死んでから③年になります。私が中②の時かぁー。
ぁとゥサギちゃんも居ました。ベンジャニーバニー♂どっかに『・』が入ると思ぅケド……。何処なんだろぅ?とにかくちぃさくてかわぃかったデス。

それわそぅとこれ楽ですね♪初めてケータィでblog書きましたf^_^;………なんか年寄り臭ぃ…………。ぃけなぃ②。灰猫わこれでも⑮歳でした(>_<)とにかくこれでぃつでも何処に居てもblogが書けちゃぅわけですね。灰猫感激☆囚☆と,ゅーわけで灰猫でした。皆さんぉゃすみなさぃ(^_-)-☆長②とすみませんでした(;-_-)☆
★☆★☆★灰猫☆★

灰猫です。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
こんにちゎ

灰猫です。HaiNeってょんでくださぃ。

はじめてこーゅーのやります。

暖かく見守ってぃただけるとぅれしぃです


