--年--月--日 (--) | 編集 |

テンプレ変えました
2008年12月14日 (日) | 編集 |
気がついたと思いますが

テンプレ変えました

冬ばぁじょんです

ねこちゃんがかわいいです

そして

今月ゎ19日~25日までHPでクリスマスパーティ♪

です!!

がんばりますよぉw

そして

そして

灰猫ゎ最近ほぼ毎日記事を更新してるよ

頑張ってます

やっぱ写真があると書きたくなるねw

今回ゎないけど><;

これからもがんばるよぉ@ω@

んじゃ@ω<-☆バァイ
ハロウィン
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今月の22θから31θまでホムペでハロウィンパーティー開催♪♪

ただいま頑張って作画中☆☆☆

テイルズウィーバーの誕生画ゎスキャナーが....

の都合で載せられなかったけどやっと直ったので載せちゃいます!


でゎでゎ~★
2年目突入!!
2008年09月06日 (土) | 編集 |
実はHaiNe'S BLOGが8月10で2周年目に突入です!!

ここまで続けてこれたのも皆様のおかげだと思ってます☆

本当にありがとです。

ホムペのほうでは8月1日から予告してたんですがブログでの報告が遅くなっちゃいました><;

ホムペでゎ夏休みの間、毎週木曜日ゎ中学時代の絵を毎週土曜日ゎ新作の絵を公開&8/10ゎ『HaiNe'S BLOG』の2周年記念なので1週間前の8/3~17日まで新作の絵を公開してました。

チェックしてくれてた方もいてうれしかったですww

まだ来てない方にも今すぐ来て欲しいんですけどただ今ホムペを工事してます;

終わり次第お知らせするので来てくださいね☆

それまでゎブログも更新できないかも・・・

落ち着いたらまとめてUPする予定です。

待っててください><

あとホムペのタイトルが『☆★☆灰猫の住処ゎ何処此処☆★☆』→『☆coaのお部屋☆』に変更になりました。

これからもよろしくお願いします。

カテゴリ→ネイル
2008年08月07日 (木) | 編集 |
新たにネイルのカテゴリを追加!!

どんどんUPしていくつもりなのでお楽しみに@ω@ノ
カテゴリ増やしました。
2008年08月06日 (水) | 編集 |
カテゴリ→デコを追加!!

デコったモノを写真つきでUPしていくつもりです。

お楽しみに!!!
