--年--月--日 (--) | 編集 |

成長日記★其の壱 Ver.魅姫
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ガナポリーでこそこそお育てしていたナヤの魅姫ちゃんです
今週はこの子のレベ上げに集中するのでネコ鯖にinできないです
また遊んでくださいw

TWCI_2010_5_27_22_15_10.jpg

セル6で狩りまくり・・・
そろそろ飽きそう><
今24レベルになりましたww
SSした27日は10レベルくらいだったので
灰猫にしてはけっこう頑張ったほうじゃないかにゃ?w

今年もがんばってます!!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
久しぶりにTWのこと書こうかな・・・

書くのも久しぶりだけど

INしたのも久しぶりでした。

なんかいろいろ変わってるんですね・・・

びっくりしました><

いろいろ変わってた・・・

ナニこれ!!

こんなの出るようになったんだね!

INしていろいろ変わっててびっくりしたから

サイトにいったらサイトも・・・

最初掲示板で使われている『レベル上げ用』とかの意味わかんなかったけど

最近分かったよぉ!!

コメント書くとレベルが上がるんだね!

がんばるよ

あとなんかSSがたまってたのでゆっくりになると思いますが

ちょっとずつ載せていきたいと思います☆

懐かしいのがたくさん出てくると思いますよぉ~




今日はなんと3月に撮ったと思われるSS・・・

生産スキルの『釣り』のレベルUPのためにがんばって釣りまくってたです。

3月からやってます

キレイですぅ~♪

やりました!

釣りまくってたので・・・

なんとか5まで上がりましたよww









ここからは最近のお話でも・・・

最近も

ってかまだ釣ってます。

理由は・・・

また生産スキルの

『料理』・・・

お前のせいで灰猫はまた釣りをするハメに><

しかも60匹も・・・

みなさんもおひまだったら手伝ってください><;

『大きな魚』×60です。

今度は・・・

休憩中・・・

休憩も必要だよね

『百花繚乱』でGETしたです。

はい

景色を楽しみたかったのw









あとサマーウィング

今年もやってます。

集めてます。

どんな結果になるのか楽しみです。

交換したらブログに載せるつもりです。




灰猫の松子日記
2009年03月12日 (木) | 編集 |
ラブのペットのアコの雛苺がいなくなって落ち込んでいた灰猫でしたが

やはり1人ゎ寂しいので新しくペットを買うことにしました。

課金アイテムの松子です。

ヒールができると書いてあったので

買っちゃいましたよぉwww

TWCI_2009_3_10_14_37_12.jpg

さっそく誕生!!

雛、誕生。

レベルゎ上がらないみたいですね。

スキルもないようです。

さっそく松子にお名前をつけます♪

もちろん雛苺。

でも日本人形なのでなんか合わないww

もともとこの雛苺の名前ゎ灰猫の大好きな漫画ローゼンメイデンの

第6ドール雛苺からとっているのですが

人形ゎ人形でもフランス人形なのです。

でも気に入ってるからいいかにゃ~

クララとかだとピッタリなんですかね。

松子だと雛子のほうが・・・ww

でも雛苺に決定~♪♪

名前も決まったとこで狩りに行くことにしましたw

しばらくすると誰かが回復してくれたみたい・・・

でも人通ったっけ?

お名前ゎ・・・

?・?・?

雛?!

雛?!

さすがです@ω@

雛浮く。

雛ありがと♪

きょうゎここまでww

雛ちゃん大活躍でした。

回復してくれるので本当にありがたかったよぉ☆
おためし♪おためし♪♪
2008年12月11日 (木) | 編集 |
ピンでもINしてましたw

鯖が違うのですが・・・w

トトが寄ってきました

そしてネコちゃんになって走り回りました!


ピンでプレイ中♪ ←仲良し仔★


ねこちゃん★ ←やっぱホワイトがかわいい


ランジエではCPを進めてました

ゼリキンの直前で止まってます

ソロではちょっと・・・

実ゎジョシュもそこで止まってます

はにゅ~☆


CP中 2 ←クールでかっこいい


CP中 ←帽子~♪


CPを進めながら登録♪登録♪♪

レベルが低いと大変です><


登録中 1
 ↑頑張ります


登録中 2
 ↑POT押しっぱなしで走ります


お試し染色をしました

すごいことに♪


柏夜 ←通常


柏夜★ ←お試し中


おサルさん ←買っちゃいました


おためし水銀凍★ ←ジョシュも★


ズボンが紫のタイツにしか見えません><;



CP進めてます♪
2008年12月06日 (土) | 編集 |
ネコ鯖のキャラゎ3人いるんですが少しづつ進めてます

CP

まず柏夜から

ぶたちゃんに乗ってGO!!

と張り切っていったのですが

この後の戦闘で・・・

もぉすこし

レベルが上がったらまた行きます!!!


通過



ラブゎアイテムを集めるためまたまたぶたちゃんに乗って・・・・

なかなか出ない;;

灰猫ゎ飽きっぽいのでなかなか出ないとすぐ帰ります!

でもこの日ゎ何とか集まりました

最近どこへ行くにもぶたちゃんに乗ってお出かけです♪♪


糸、出せよぉ・・・


2人で★ ←かわいい☆


『?』の嵐!! 
 ↑?????

