--年--月--日 (--) | 編集 |

かきかき♪
2008年12月15日 (月) | 編集 |
授業中に描いてましたw

暇なんだもん@ω@

結構前のなんだけど出てきたんで載せることにしました

このころゎかなりひぐらしにはまっていて

ひぐらしキャラばかり描いてましたねww

灰猫ゎハマっちゃうと一筋!!

だけどあきやすいんですよねぇ><

この前までずっとその話ばかりしてたのに

もぉ冷めたの?

みたいなww

でもそれが灰猫でしょ?w


ラクガキ1 ←魅音のつもりw


ラクガキ2 ←なんで瞳だけなんだろ?w


来年ゎ...
2008年10月15日 (水) | 編集 |
20081015092109
来年ゎ牛年ですね♪

ランボが主役です★

でも灰猫のとこゎ喪中なので出せません.....

ランボ年賀状描きたかった(>_<)












が・ま・ん(>_<)
ついつい...(*´▽`*)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
20080516112607
20080516112606
描いてしまいました

ひまだとすぐ描いちゃうんですよね♪♪♪

これからも授業中に描いたのを載せていくよん(^3^)-☆
やっと・・・@w@
2007年09月26日 (水) | 編集 |
今日ゎいままでためていた絵をたくさん載せたいと思います!!

♪1枚目ゎ1ヶ月も経ってしまいましたがやっと・・・w

『祝!1周年♪♪』
祝!1周年♪♪

記念の絵なのにこんな紙に・・・w

本当にみんなありがとねぇ^ω^

これからもよろしくお願いします><

♪♪2枚目からゎ授業中にノートにラクガキしたやつですw
0709260004.jpg

これゎ現文のときにかいたやつですw

♪♪♪3枚目
0709260002_20070927001209.jpg

日本史のときに書いたですwってか誰?ww

♪♪♪♪4枚目
0709260001.jpg

王子様ですぅwコレも日本史・・・

♪♪♪♪♪5枚目
0709260005.jpg

もしかして・・・。アレですか?アンパンマン・・・・・・・・

日本史でゎいっつもラクガキしてるんだなぁ・・・

とゆぅーことでノートにラクガキした絵ゎ終了ですww

♪♪♪♪♪♪6枚目からゎ家でひまーなときに描いたラクガキですw
0709260008.jpg

描いてたら鬼太郎みたいになったので(髪が長くて片目が見えていないところだけwww)親父も描いておきましたw

♪♪♪♪♪♪♪7枚目
0709260007.jpg

6枚目の近くに描いたので親父が写りこんでるww

ここから片目シリーズ

♪♪♪♪♪♪♪♪8枚目&9枚目♪♪♪♪♪♪♪♪♪
0709260006.jpg

0709260009.jpg

似てる・・・w性別が分からないwww

暇なときに描く絵ゎ必ず片目w

つぎのゎ結構本気@w<-☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪10枚目
0706140001a124163完成

一応ティチェルを描いたですよぉ><

トーンとベタまでゎ楽だったんですけどパソで編集するのに時間がかかりました・・・

一番つらかったですねぇww

でも1番気に入ってます>w<

1周年記念カードの絵ゎコレですw

文字なしゎプロフィールのとこにはってあります。

絵ゎすべてクリックすると大きくなりますよぉ☆
☆初☆
2007年01月29日 (月) | 編集 |
Image011.jpg

初めてカラー載せました。

赤デス。

確か世界史の授業中だったと思ぃます。

先週描きました。

今日も世界史ぁったけどちゃんと勉強してたので

今日ゎ描ぃてません。

ぁと昨日自動車学校に行ってきました。

まだ免許取れなぃのですが

無料で講習をしてるとぃうので行ってきました!!

なんと私と友達の②人だけでした。

私たちだけのためにどうもぁりがとぅって感じでした。




