--年--月--日 (--) | 編集 |

変えましたww
2008年03月24日 (月) | 編集 |
いろいろ変えてみましたwtich01.gif


プロフの絵2枚をかえましたよぉw

春ばぁぢょんです

あとブログペットが・・・

妖精に!!tich02.gif


かわいいww

あとあとまたTWのパーツ復活!

何度もつけたりはずしたりしてて

ごめんなさいですtich03.gif


ってかこれかわいいですよねぇtich04.gif


気が向いたらまた使いたいと思いますw

2008 spring_convert_20080324221124


0803210003_convert_20080324221216.jpg


あと・・・重大発表まで7日・・・

今言えよ!!ww



整理
2007年01月28日 (日) | 編集 |
フリーエリア整理しましたぁ

気づぃた方もぃると思ぃますがウサタクぃなくなりました。

知ってぃる人もぃるかと思ぃますが彼ゎ月へ帰ったそぅデス。

ワンセグを持って。

でも月では地デジ無理みたぃデス。

バカだなぁ。ぁいつ

ぁとBGM付けてみました。

曲ゎクラッシックばっかだけどぃぃ曲とぃぅか

聴ぃたことがぁる曲ばかりだと思ぃます。

1回付けてみたかったんです。

BGM

ぁとなんか文字が動ぃてます。

プロフィールの上のデス。

4パターンぁるんですょ。

ページ更新すると変わったりするので試してみてくださぃ

ぁとゎ『T.M.Revolution』の曲がぃろぃろ聴けるょぅになりました。

たくさん聴ぃてくださぃ。

時計も変わりましたね。

アヒルちゃんから黒猫ちゃんに。

めっちゃかゎぃぃデス。


フリーェリァ増ゃしました
2006年11月15日 (水) | 編集 |
。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

富士通のァィドルうさタク男デス

カワィィですょね

大好きです

遊びにきた囚わ是非見てって下さぃね

毎日月が満ち欠けするみたぃなんです

満月の夜にわなんか不思議なことが起こるみたぃです

楽しみです

なんか最近フリーェリァがすごぃことになってきました...↓↓↓

数多ぃですょね

ごちゃごちゃです..。

でも消せなぃんです

すぐ増ぇるけど

だってみんなかわぃぃんだもん

ぢゃぁ今回わこの辺にします

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

