--年--月--日 (--) | 編集 |

【3/12】
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ただいみゃ~♪

今さらなのですが12日にパソ子を新調しました

NECの春の新作ちゃんです。

激カワユス

20型なので前より大きいモニターがいかすぜ

HDDは1TB

そんなにいる

でもいいにょ

かわいいから

そんな灰猫のパソ子ちゃんがこちら
100330_232423.jpg

残念ながら暗くてよく分からないけど
ホワイトボディの色白ちゃんなのw


調子にのって複合機も買ってみた
100330_232445.jpg




ってのは嘘でwww

実は灰猫今回は≪ジャパネットたかた≫さんで購入しました

パソ子+複合機+デジカメ+メモリーカード+windows7の初心者向けDVD+役に立ちそうなDVD3本セット

の6点セットを購入したのでした。

とってもお得でした

待望のワイヤレスですっきりとっても快適

100330_232456.jpg

モニターの下に灰猫のお気に入りのダヤンの紅茶缶を置いてます。
見てるだけで癒されるの

そしてリモコンも写っているのですが見えますか

地デジ対応なのです
さっそくパイレーツ・オブ・カリビアン撮っちゃいました
ジョニーがカッコよかった

ブルーレイも見れるようなので今度見てみたいな

初期設定&設置なしで購入したので全部灰猫がやりました
頑張ったw

でも前の子をかたずけるほうが時間かかった・・・
お掃除とかw
1から自分でやるとさらに愛着がわくね

今日はここまでおやすみ
夢ってすごいよね!!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
前の記事にも書いたけど灰猫はT.M.R.のライブ行ってきました!
たのしかったぁ
美しかったよ!!
負けてられないよねっ
張り合うとこ違う?

12月は2回ライブに逝かせて?いただきました
1回目は11日に名古屋でした
Zeep名古屋は初めてなので軽く迷子に・・・
きけん!
でもギリギリ間に合いました

この日は
ってかいつもなんだけど服と持ってくものとか行く日にしたくしてるんだけど
服は前から決めてたんだけど小物が・・・
タイツにしようかソックスにしようかとか
決まってなくて困ってたんだけど夢に
なぜか!
出てきたんです!!
ピンクのタイツとあみあみハイソックスが
あぁこれで行けってことかって思って
はいていきました
いままでずぅ~~~っとはいてなかったから忘れかけてたんだけど
引っ張り出して
そしたら当日のライブでturboが投げたコップが私に命中!!!!!
しかも銀テもお持ち帰りぃ~♪できました
はぅ~☆
これは夢のお告げ?を実行したからだと思ってます

残念ながらそれいらい意味のありそうな夢は見てないですが・・

最近は公園で灰猫が遊んでたらとなかよくて一緒に遊んだあと
灰猫が虎にじゃあねぇ~♪ってバイバイしたら
なぜか
違うでしょって言われて
なぜか
中国語を教えてもらいました
なんだったんだろぉ?
2010年始まってすぐに見た夢だったので
なんかでてきたしありがたい?夢なのかなって思ってます
ほとんどそぉだけど夢ってよくわかんない設定でよくわかんない進み方するよね!
これもなんでとなかよし設定なんだって感じだしwww
嫌いじゃないからいいけどv

なんか長くなっちゃった
2回目のはまた今度にします

今年も灰猫をよろしく!!
2010年01月29日 (金) | 編集 |
お久しぶりですw
今年初めての更新になります♪
なので・・・

あけましておめでとうございます

遅っ!!!!

ご迷惑かけました。
でもまだPCちゃんなおってないです・・・・・

まだまだねぇ

タイミングを計ってるんだよっ!

今年初で今月初なのに29日・・・

すべりこみセーフってやつ?!

間に合ってよかった

本当に

更新してない間に灰猫はイメチェンしたし(髪切っただけ・・・w)
T.M.R.のライブにも行ったしぃ
は大きくなるしv

そのへんはまたじっくり書きたいなぁ


ぎゃふん
2009年11月21日 (土) | 編集 |
はうぅ~

灰猫のPCが壊れちゃいました><
また?
ですよね・・・
灰猫もそぉ思う

だって今年3回目だよ・・・
お前はそんなに灰猫が嫌いなのか!!

なのでTWはとぉぶんできないです・・・
今年はムリです><
だってぇ
こんなに故障続きだとさすがに新しく買うしか・・・
灰猫、お仕事がんばります!!!

あとぉせっかく新しく絵描いたのにスキャナー使えないからUPできないですぅ
SSもまとめてUPしようと思って溜め込んでたのに・・・
消えました!
ぎゃふん・・・

この記事はお家のノートPCで書いてます
使いにくいしこのコOSが2000なんです
いつまで使えるのやら・・
がんばろうね

ここからまたシンプルな感じになります
このことは長くやれないので・・・




*Wii&WiiFit+ゲットの巻*
2009年10月31日 (土) | 編集 |
*はろはろはろうぃん
************************************************

いつの間にやら10月も最後ですよ。

早いね

今日はハロウィンだよw

なので一応絵描きましたよぉ

ただ最近忙しくて・・・

ごめんなさい><

58 016

************************************************










*重い・・・・・
************************************************

昨日は最近ずっと欲しかったWiiを買いに行きました

やったぁw

昨日はイオンお客様感謝デーで安かったんです

たまたま

灰猫がお仕事お休みの日でよかった

CMでやってるWiiFit+をやりたくてあわせて買っちゃいました><v

重かったぁ

あわせると8㌔ありました

DS買ったりWii買ったり最近高い買い物ばかり・・・

これからは節約しなくちゃ><

でも12月と1月にはT.M.R.のライヴに参戦予定なので

節約できるのかなぁ・・・・・

Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


************************************************










*モコモコなの
************************************************

昨日は一緒にパスポートで冬用のパジャマも買いました

かわいかったんだもん

ほしかったんだもん

091030_224657_convert_20091030230857.jpg 柚が入ってきたw

091030_224725_convert_20091030230935.jpg 柄がかわいいの

091030_224743_convert_20091030231013.jpg 気に入ったのかな・・・

************************************************











*NEWS
************************************************

10月26日*a.b.s. in EBISU LIQUIDROOM
   27日*a.b.s. in EBISU LIQUIDROOM
   28日*a.b.s. in EBISU LIQUIDRO
         ABC in 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
   29日*a.b.s. in EBISU LIQUIDROOM
   30日*ABC in 京都会館第二ホール
11月 2日*ABC in 日本武道館
          アーティストBOOK『BLACK BOX』発売

************************************************
