--年--月--日 (--) | 編集 |

実は・・・
2007年03月09日 (金) | 編集 |
2月28日でいままで働いていたバイト先がなくなってしまうことにまりました。

働いてくれる人が足りなくなったのが理由みたいです。

いままでお世話になっていたところがなくなってしまうのはとても寂しいけれど仕方ないですね。

自分でも驚いたのは半年も働いていたこと。

もっと短いかと思ってた。

今は新しいところで働いています。

前とは仕事のジャンルが違うのでちょっと大変ですが

頑張ります!!



★☆★バィト★☆★
2006年08月13日 (日) | 編集 |
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私バィトしてるんですょー(o^∀^o)コンビニで。
コンビニって私が思ってた以上に大変デス。
ぉ客さんからしてみればとっても便利なんでしょうが……。
とにかくぃろ②なことを取り扱ってて大変デス(>_<)今日も新しぃこと教ぇて貰ぃました。
・・・・・・・疲れた……。
・・・・なんか描くこと無ぃので終わります。
Bye-bye(^-^)/~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

