--年--月--日 (--) | 編集 |

デコ電卓
2009年01月15日 (木) | 編集 |
電卓をデコりました。

灰猫は学校で簿記の授業を受けています。

なのでよく電卓を使うのですが

やっぱりキラキラしてた方が授業も楽しくなる!!

ということで

頑張っちゃいました♪

ピンクでかわいいですw

デコ電卓

上部

下部

チェック
2008年12月10日 (水) | 編集 |
100均で買ったマリーちゃんがプリントされた

スプレータイプのボトルです

そのままでも可愛かったのですが

キャップ部分をデコりました

初チェック!!

雑誌を見てやったのですが

途中で何か難しいなぁ

って思ってたんです

んでよく読んだら

上級編

って書いてあったんです

なるほど

どぉりで難しかったわけです

なんとか完成しました><w

よかった★


デコりましたよぉw ←上ゎケーキ風


チェックって難しい ←横から
デコ電子辞書
2008年03月26日 (水) | 編集 |
200803261216302
20080326121630
ハァト柄デス♪

頑張りました☆☆

YouTubeでコードギアス見ながら(´▽`*;)

仕上にトップコート塗ったのでマニキュア臭い...(;~∧~;)


デコ鏡
2008年03月17日 (月) | 編集 |
200803171711574
200803171711572
20080317171157
20080317171156
約2時間で完成させました(≧▽≦)

姫系で思ってたよりかわいく出来てうれしい♪♪♪

鏡自体ゎ100円なんです☆

100均だから105円だな・・・

友達に見せたら重いって言われたΣ(´Д`;)

・・・・確かに(´▽`*;)

ストーンも大きいのばかりだしね♪♪♪♪

マミィに『テクマクマヤコン』って言われた( ̄△ ̄;)

なにそれ?

ジェネレーションギャップってやつですか??

とにかく可愛ければいいと思うの\(o^▽^o)/
かわいい(≧▽≦)
2008年02月26日 (火) | 編集 |
200802261236372
20080226123637
おはフィス(^O^)

キラキラデス(*´▽`*)

工芸の授業で前の席の子が陶芸で造った作品にスワロでデコってました(≧▽≦)テラカワユス


