--年--月--日 (--) | 編集 |

カメ
2008年12月17日 (水) | 編集 |
カメを飼ってます

灰猫のぢゃないんですけど

灰猫が餌あげたりして

お世話してあげてます

カメって結構かわいい><w

エビを食べるんですよ!

はじめて知りました@ω@;オドロキ


ペット1 ←3匹います


ペット2 ←口がVってなってるw


ペット3 ←UP!!!
かわぃぃでしょ?
2006年08月11日 (金) | 編集 |
20060810234221
★☆灰猫★☆★☆★☆
灰猫の猫ちゃんデス♪ぉ名前わ柏‐HAKU‐♂最近①歳になりました。なんかとっても大きぃデス(≧∀≦)毛がふさ②しててきもちぃケドこの季節にわちょっと………。ってかんじデス(*_*)
それから灰猫の家にわもぅ①匹猫ちゃんが居るのデス☆柊‐HIIRAGI‐♀デス。ァメショーもどきデス。チョーかわぃぃデス♪
灰猫わどっちかってゅーと猫派☆だって生まれた時から猫が居るんだもん★
もぅ死んぢゃったけど(*_*)楓‐KAEDE‐♂チョーかっこぃぃ猫でした。もぅ死んでから③年になります。私が中②の時かぁー。
ぁとゥサギちゃんも居ました。ベンジャニーバニー♂どっかに『・』が入ると思ぅケド……。何処なんだろぅ?とにかくちぃさくてかわぃかったデス。

それわそぅとこれ楽ですね♪初めてケータィでblog書きましたf^_^;………なんか年寄り臭ぃ…………。ぃけなぃ②。灰猫わこれでも⑮歳でした(>_<)とにかくこれでぃつでも何処に居てもblogが書けちゃぅわけですね。灰猫感激☆囚☆と,ゅーわけで灰猫でした。皆さんぉゃすみなさぃ(^_-)-☆長②とすみませんでした(;-_-)☆
★☆★☆★灰猫☆★

