--年--月--日 (--) | 編集 |

浜崎あゆみ 『ayu-mi-x 6 -GOLD-』&『ayu-mi-x 6 -SILVER-』
2008年03月30日 (日) | 編集 |
3/26発売の

ayu-mi-x 6 -GOLD-』&『 ayu-mi-x 6 -SILVER- 』

待望のayu-mi-x

本当に待ちに待ったって感じです><w

このシリーズゎもぉ出ないと思ってました

4年半・・・・・・・・・・・

長かったです;;

灰猫ゎSILVERの方がすきwwwww

リミックスのことゎ詳しくないけど参加メンバーがかなり有名なひとみたいですねw

あゆだからこそって気がします>w<

おすすめゎ『About You』 『JEWEL』『part of Me』ですww

ぜんぶSILVERからです

機会があったら是非聴いてほしいです@w<-☆




*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
ayu-mi-x 6 -GOLD-ayu-mi-x 6 -GOLD-
(2008/03/26)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

☆曲目リスト☆
   1. STEP you × THE YOUNG PUNX!
   2. Moments × dj KENTARO
   3. talkin' 2 myself × STONEBRIDGE
   4. Beautiful Fighters × MSTRKRFT
   5. INSPIRE × ARMAND VAN HELDEN
   6. Greatful days × PARA ONE
   7. Startin' × SHINICHI OSAWA
   8. glitter × SOUL CENTRAL
   9. BLUE BIRD × 7TH GATE
   10. ourselves × COLDCUT
   11. Ladies Night × AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
   12. HAPPY ENDING × MAD PROFESSOR




ayu-mi-x 6 -SILVER-ayu-mi-x 6 -SILVER-
(2008/03/26)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

☆曲目リスト☆
   1. GAME × YOJI
   2. Together When... × CO-FUSION
   3. No way to say × HIGH CONTRAST
   4. alterna × FREEFORM FIVE
   5. HEAVEN × DAISHI DANCE
   6. fated × MAKOTO
   7. About You × BLACK STROBE
   8. decision × FORCE OF NATURE
   9. JEWEL × STEPHANE POMPOUGNAC
   10. CAROLS × PLAYGROUP
   11. part of Me × CARL CRAIG
   12. walking proud × CALM
*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:**:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
Acid Black Cherry 『BLACK LIST』
2008年02月20日 (水) | 編集 |
今日発売のアルバムAcid Black Cherryの『BLACK LIST』ですw

かなりよかった><

テーマゎ『罪』

七つの大罪について選曲しています

人ゎ誰もが必ず罪を犯すもの・・・

歌詞を読んでいるだけで泣けてきます

彼ほど女心が分かる男性ゎいないんぢゃないかと思うときがありますww

ぜひ聴いてほしいです>w<


*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*


BLACK LIST(DVD付A)BLACK LIST(DVD付A)
(2008/02/20)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

2007年11月20日 (火) | 編集 |
ひまだよぉ・・・・w

だから最近の灰猫について書きたいと思います!!www

灰猫ゎ最近Janne Da Arcしか聴いてません。

ちなみに今もwwww

もぉねぇ病気?みたいな♪♪

朝起きて着替えてるときも聴いて・・・学校までの間も聴いて・・・もちろん帰りも聴いて・・・机に向かってるときも・・・パソコン触ってるときも・・・・たまに寝る前も聴いて朝まで流れてたりします。

なんかこんな生活が最近とか書きつつもぉ少しで1ヶ月経っちゃうんじゃないかなぁ・・・?w

ここまでくると本当に怖いwwww

灰猫ゎ必ずパソを起動させたら音楽をかけます。

だからTWのときなんか重くて死にそうだけど譲らないwww

Janneのおすすめの曲を書いておいたので是非聴いて見て下さい>w<ノ

灰猫ゎyasuがすきなのです♪♪

歌詞がおもしろいですww

灰猫がカラオケで歌ってたら友達が歌詞がおもしろいよねって言ってくれて興味を持ってくれましたww

めっちゃうれしかったぁ@w<-☆

他にゎぁ15日にピアスホールをあけましたww

怖かった・・・・w

自分であけました。

2時間格闘しました!!

コンタクトのときと同じwwww

もぉ眠くてでもあけなきゃ寝れないとか思ってたらガシャッって・・・・

?でしたよww

あれ?もしかしてあいちゃった?

ってことにびっくりしてましたw

痛みゎまったくなかったですww

いまだにピアスが付いてる気がしなくて・・・・・

これなら何個でもいけちゃうかも!!

とか思ったけど友達が2個目が痛かったよぉとかいってきて急にやる気がなくなりましたぁ・・・・・・・・・><;

あとぉせっかくデジパーかけたのにもぉ完全にとれてます・・・・。

東京行くまでにゎ美容院に行きたい!!!!!

灰猫の性格ゎまさに猫!!!

きまぐれでじこちゅー・・・・

いつも友達に迷惑かけてます♪♪

友達に言わせれば灰猫ゎドSみたいです・・・ww

否定ゎしませんけどね♪

まぁこんな灰猫とこれからも仲良くしてほしいなぁwwww

210711200003.jpg

うたばん♪♪
2007年06月29日 (金) | 編集 |
うたばん見ましたかぁ~~↑↑?

今回も見事にイヂられてましたねぇww

ビリッビリッとね@w<-☆

中居→『西川君ボーカルでリーダーでしょ』

中居→『ボーカルゎそうだよ普通』

たかサン→『メンバーよりパワーを出すためにもう1ライン出てるんでしょ』

貴教→『あぁ~そうか』

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・?

納得??!!ww

もちろん録画しましたよぉ>w<ノ

ちょっといろいろありましたけど・・・

灰猫ゎいつもケータイで録画してるんですけどSDの空き量がなくなったんです。。。

でもちゃんとアビ校のコーナーゎしっかり撮れましたww

新曲『Nephilim』ww

期待通りスカートでしたねww

足細いなぁとか言いながらみてましたww

アビ校ゎメタボバンドだったんだねww

4人並んでると背の順みたいな感じに見えるww

『暗黒天国』
2007年06月14日 (木) | 編集 |
ARI PROJECTの新曲であり『かみちゃまかりん』のオープニング主題歌でもあるですw

なんかいままでと違う感じがするのゎ灰猫だけかしら?w

アリプロの曲ゎ今までゎだいたい深夜のアニメの主題歌だったですよねぇw

灰猫ゎ『ローゼンメイデン』のオープニング主題歌だったアリプロの『禁じられた遊び』を聴いてからアリプロのファンです><

しっかしジャケ写がすごいですよねぇww

・・・・・・・きれい><w

ジャケ買いしてしまった人の気持ちが分かる気がするデスw

灰猫もCD欲しかったんですが・・・

もぉしまう場所がないんですよぉ><

曲ゎしっかり聴きましたww

とってもおすすめですb


暗黒天国 暗黒天国
ALI PROJECT (2007/05/23)
オンザラン

この商品の詳細を見る

